IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

過ぎゆく季節。

お天気のいい日の夕方、河川敷に行くと


IMG_835920170415.jpg
わああ、 (もう)鯉のぼりだあああ!!
世間では まだあちこちで桜の話題真っ盛りなのに~。


IMG_836520170415.jpg
この光景 悠々としていて大好きです

屋根より高い鯉のぼり~♪ですが
時折 こういう鯉のぼりもあったりして(笑)
IMG_836120170415.jpg
ミエちゃん 緋鯉ですよ~。

IMG_836220170415.jpg
ルカも、鯉のぼりだよっ!

残念ながら・・・・

IMG_836320170415.jpg
じぇんじぇん興味はないようです



帰ってからオットに話すと オットは知ってて 
この河川敷の鯉のぼり、もう一週間くらい前に設置されて悠々と泳いでいるそうです。
困るなあ、オット、そういうことは もっと早く教えてくれなくちゃ(笑)


河川敷に着いた時は まだ野球の練習をしている子供達がいたり
歩道を歩いてお散歩する人の姿がちらほら見えたので
まずは ダンスの練習から。

そうこうしていたら野球少年たちも帰り、周囲には人の姿も見えなくなりました
貸し切り状態の河川敷で
IMG_837020170415.jpg
おかさん、ボールたんの出番でふよ!

ルカは練習が終ったら遊べるって分かってるね~。
IMG_837920170415.jpg
もう嬉しくってしゃあない様子。

IMG_837820170415.jpg
ミエちゃん がばった~

うん、ミエルも頑張った。
あんなに出来なかったトリックも 一応出来る様になってきたもんね。
まだ完成とは言えないんだけど 今回の競技会はここまでで十分、十分。


河川敷を歩くと
IMG_838320170415.jpg
たぶん 風に飛ばされた はぐれ?鯉のぼりが・・・・

IMG_838720170415.jpg
どうしまふか?

低い位置にだけど 戻しておいてあげましょう。
IMG_838820170415a.jpg
頑張って 今シーズンも皆を楽しませてね。



お待ちかねのボール遊びをして
IMG_840320170415.jpg


IMG_840420170415.jpg


さあ、

IMG_836920170415.jpg
この日はこれでお終い。


IMG_840820170415.jpg
帰りましょ。




さあ、シェイクのドッグダンス競技会です。
これまた まだ先やーんなんて のんびり思ってたら とうとうその日が来ちゃった・・・・
ダンス、気がかりな部分 いーーっぱいあるんですが 
まあ、でも 楽しんできますね~


ポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2598-b7d298c9
該当の記事は見つかりませんでした。