IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お池に集合。

狭山池の桜。

先週 金曜日・土曜日と雨だったせいで
IMG_822220140414a.jpg
沢山 花びらを散らしていましたが

日曜日
IMG_822320140414.jpg
がんばって まだ綺麗に保っていてくれていました

けど そうなると
IMG_822120140414.jpg
沢山のお花見客。

この狭山池の桜並木、テレビで紹介されたんですってね~。
それで 今年は特に訪れる人が多かったのかもしれません。

お池の周囲には 高い位置の歩道と 低い位置の歩道と二通りあります。
IMG_822720140414.jpg
もちろん 今の季節は桜の木が楽しめる上の歩道が人気。

なので

ルカミエを連れたアンテは 人気の少ない下の道を 
IMG_822520140414.jpg
ガッシガッシと突き進みます。

IMG_822620140414.jpg
そだよ、おかーさん 急いでるんだよ~


目的地はこの階段を下りた狭山池博物館・・・
IMG_822820140414.jpg
にある

ヒストリーカフェさん。

シェイクでトレを終えた
めいちゃん、ピーフレ兄弟 カール・ルイス兄弟 ハルちゃんが来ているとラインをもらったから!
(オットはゴルフだったので アンテ ルカミエと どこに行こうかな~なんて思っていたんですよ~)
 IMG_823020140414.jpg
めいパパ?ママのだったのかな?のパンをもらうワンズ(笑)
もう喋って笑うのに忙しくてちゃんとした写真なしー

ちゃんと撮れた写真て
IMG_823520140414.jpg
ニコニコピースと

IMG_823620140414.jpg
キリッとカール

IMG_823720140414.jpg
嬉しそうなめいちゃん

と、この日 オーダーした
IMG_823420140414.jpg
ケーキセット。

この日のヒストリーカフェさん、大人気。
次から次へとお客さんが来て スタッフの皆さん かな~り混乱してらした様子で大変そうでした


カフェを出ると 何とも言えないグレーな空に浮かぶ桜並木。
IMG_823920140414.jpg

ここで みんなで集合写真を撮ろうと言うことになったのですが

ベストは 上の道沿いに犬達を座らせて
飼い主が下から撮ると 桜並木が背景になってベストなんだけど
さすがに この人通りでは無理~ってことで
kyouさん考えた。

道がダメなら 斜面があるじゃあないか

ということで

IMG_824320140414.jpg
斜面に座らされるプードルズ。
ハルちゃん、前足、思いっきり踏ん張っておりました

んが、後ろの桜の木が少ないってことで 位置移動。
この写真では バックに桜並木がバッチリだったんだけど 立ち止まって眺める人が多数で
結局 背景としてはイマイチだった~
IMG_824820140414.jpg
ハルコ、ここで転がり落ちてくれたらオバチャン ヤギミルク ご馳走したのにな・・・・(笑)

 
後ろにまわってビックリ。
IMG_825120170414.jpg
前にはもっと沢山の写真を撮る人がいた

まあ、仕方ないですよねぇ、これだけプードル集まって
しかも揃って座っていたら アンテだって立ち止まるわ・・・・(笑)


写真撮影を終えたら
IMG_825420140414.jpg
歩こう、歩こう。

と、前から来る黒ラブが見えて
あ・・もしかして!と思ったら やっぱり 久しぶりのマナちゃんだった!!
IMG_826020140414.jpg
マナちゃん 変わらず控え目な美人さん
同じく相変わらず空気読まずのミエルのバウバウも 静かにスルーしてくれました
マナちゃん、会えて嬉しかったよ。



わらわら、わいわい、げらげら
IMG_826320140414.jpg
プードルズが行く。

みんなとお喋りと桜が楽しめました。
やっぱり みんなと歩くお散歩は楽しーー!
IMG_826920140414.jpg
みんな、ありがとう~




振り向きミエちゃん、可愛いぞいっ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくです

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2597-161445c3
該当の記事は見つかりませんでした。