IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

くんくん、すんすん

これ、いつかな~。

少し前(笑) 桜が咲いていなかった時(なんとアバウトな


でも とっても良いお天気だったんです。
なので
IMG_807220170410.jpg
河川敷に来ました。

ミエルのダンスの練習して
IMG_807520170410.jpg
ルカもちょっとしとこうか。

日差しが強そうに見えるけど 吹いてくる風が冷たくて
河川敷、居心地のいい日でした。

ダンスの練習の方は ミエル、頑張ってくれてるんだけどなあ・・・・
どっちかって言うと河川敷はミエル自身に楽しいイメージがあるからかな。
割とテンション高めで良い動きをしてくれます。
でも当日は・・・・
IMG_808020170410.jpg
だよねぇ(笑)

まあ、それでもミエちゃん、最初の頃に比べたら うんと変わったよ。
おかーさん、それが嬉しいよ。


IMG_809220170410.jpg
春の匂いがしますかー?(笑)

IMG_809520170410.jpg
ああ、最高の時間やね

こんな良いお天気だったので 時間が経つにつれて
河川敷のグランドで野球の練習をしに子供さん達が集まってきたので退散。

お昼をまだ食べていなかったので

前にシュンランママさんに教えてもらった
IMG_809820170410.jpg
野の花さんにやって来ました。

IMG_809620170410.jpg
この前はテラス席でのあまりの寒さに途中からルカミエは車の中に入れたんでした(笑)

ほっこりと
IMG_809920170410.jpg
美味しく頂いて

その続きで もう一つのお池
IMG_640420170410.jpg
寺ヶ池へ(嬉しいことにすぐ近くなんです)

まだ春休みだったから ここでも子供さんがいっぱい遊んでた。
IMG_810020170410.jpg

でも少し奥に進むと
IMG_810220170410.jpg
あ~~、気持ちいいーーーこの風景大好き


と、

IMG_810320170410.jpg
ありゃ・・・

やっぱり春の匂いだよね(笑)

桜はまだだったので 満開のユキヤナギを背景に。
ところどころにピンクのユキヤナギ・・・・(分かるかな) ピンクのユキヤナギなんてあるんですねぇ。
IMG_639920170410.jpg
良いお顔、満足 満足





ふふふ、ルカでもミエルでも押してみて
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2593-71eb5ff7
該当の記事は見つかりませんでした。