IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

待っててくれてありがとね。

日曜日、とっても良いお天気で

オットはゴルフ・・・・(最近また頑張ってはるみたいです・笑)

さて、一人でルカミエ連れてどこに出かけましょう・・・としばし考えるアンテ。
なぜなら日差しが強くてルカにはしんどいかな~なんて思ったからなのですが
でも せっかくの良いお天気なので お散歩はしたい。

悩んだ末に選んだのは

大泉緑地。
IMG_803820170407.jpg
これがまあ、すっごい人でした。

駐車場もいつもの場所には停めれなくて
IMG_805820170407.jpg
臨時の第4駐車場まで開けて対応されていたけど
それもすぐにいっぱいに。

主に来られているのは
IMG_804120170407.jpg
子供さんが遊べる冒険ランド。

そして バーベキューエリア。
IMG_805420170407.jpg
タープがあちこちに設置されて 真夏の海水浴場くらいに込み合っていました。

残念ながら この日はまだ
IMG_803920170407.jpg
桜の蕾は固いまま。


わざわざ大泉緑地を選んだ理由は

IMG_804220170407.jpg
写ってるけどボケてるぅ。

そう、ここには”樹の路”があるから。
IMG_804320170407.jpg
木陰に作られた道をお散歩できるから こんな日差しの日も良いかなと思ったんですよ~。

確かに 子供さん達が遊べるエリアやBBQエリア以外は
そんなに人も多くなくてルカミエと普通に歩けましたよ

歩きながら ふとインスタを見ると
ありゃ、ピーママがシェイクでのトレを終えて
割とここから近い(と行っても20分くらいかかった)カフェに来てる~。
思わずラインでピーママに連絡取って そちらに向かうことになりました
問題は アンテが現在地から迷わずに駐車場に帰れるかどうか、だったんだけど(普段から大抵迷います
奇跡的にまっすぐ駐車場に帰れた!
そして グーグルナビがええ仕事して まっすぐピーママの待つカフェにも行けた!

そして無事に
ピーフレ白兄弟と合流~
IMG_806520170407.jpg
待っててくれてありがとう~!

IMG_806220170407.jpg
ほんまやね(笑)

ここ、カフェゼロさん。
実は大泉緑地に行く前に ここでランチをして行くかどうか迷ったんですよ。
こんなお天気の良い日はここのテラス席は気持ち良いものね。
IMG_806720170407.jpg
えへへ、パスタ、美味しかったー(写真は撮り忘れたらしい・笑)

ピーママとダンストレのことやタフラブのこと・・・早い話がずっと犬話(笑)

で、やっぱりワンズのために歩いてやらないとね・・ということで
ゼロさんのすぐ横にある公園を

お散歩して帰りました。
IMG_807020170407.jpg

まあ、どちらも集合写真を撮るのすぐに忘れちゃう そんなに熱心でないので

4頭での集合写真 はい、ありません(爆)


ピーママ 待っててくれてありがとうね~。
お陰で色々と喋れて楽しい時間が過ごせました
また お天気が良くなったら あちこち行きましょ~。




そろそろボサボサになってきたルカをポチッと~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2590-34b73db9
該当の記事は見つかりませんでした。