IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

昼と夜と。

なんかタイトルが「昼と夜と」って・・・・

ピーターの曲、思い出しちゃった。

ピーター、分かります? 今は池端慎之介さん?
で、ググったら曲名は「夜と朝のあいだに」だった(古いな~・笑)



今日は天気予報通り 夜から雨が降って来ましたーーー
このまま週末にかけてお天気は良くないみたい。
ここのところの陽気に あちこちで桜が咲き始めてるのにねぇ・・・・

と言うことで 桜の写真を先にアップ

火曜日、とってもとっても綺麗なお天気! 
なのに翌日からはお天気が崩れるとの予報だったので
仕事の合間に帰ってきたオットと ルカミエ連れて狭山池へお散歩へ。

みなさん 同じ思いだったみたいで
IMG_642520170406.jpg

駐車場もお池の散歩道も とても賑わっていました。
IMG_642620170406.jpg

見えるかな?
IMG_642320170406.jpg
青空に悠々と伸びる連凧ならぬ、連カイト?(画面の汚れじゃないですよ・笑)

狭山池博物館前の遊歩道の桜は満開
IMG_642720170406.jpg

青空にピンクの桜はやっぱり綺麗ですね~
IMG_643020170406.jpg

時間があまりなかったので 一周することはなく
桜を見たら
IMG_643220170406.jpg

HISTORY CAFEさんでお茶して(結局 花より団子かーー
IMG_643820170406.jpg
すぐに帰りました。
本当はヒストリーカフェさんのカプチーノが飲みたくて寄ったのですが
この日、スタッフの方でカプチーノを作れる方がいらっしゃらないという事で
普通のコーヒーになりました・・・残念

でも この日が一番 お天気が良くて桜も見頃だったと思うので
短い時間でも行けて良かった~


そして 翌日の夜散歩もお池へ・・・
IMG_814120170406.jpg
(これも翌日からお天気崩れて雨が降るって予報だったから・笑)


わあ、綺麗~
IMG_814520170406.jpg
夜、ライトに照らし出される桜は昼間と違って幻想的やな~と
ついつい立ち止まるアンテとは対照的に

IMG_814320170406.jpg
オット、

IMG_815020170406.jpg
速い、速い

まあ、駐車場に着いたのが午後9時過ぎで
駐車場の締まる時間(午後10時に締まる)も気になっていたので
急がなきゃならなかったんですけどね

IMG_816320170406.jpg
お陰で駐車場が閉まるまでには戻れました(笑)

ライトアップされた桜
IMG_816420170406.jpg
水面に映る風景が綺麗だったな。。。。


せっかく咲き始めた桜なのにお天気は残念だけど
これからあちらこちらで桜の素敵な風景が見れるんでしょうね

と、言うことで

夜と朝の・・・・じゃなくて(だから 古いってぇ

昼と夜の桜でした(笑)

 

もちろん このお嬢も・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチポチッと!

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2589-78d80999
該当の記事は見つかりませんでした。