IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

こんな顔してるのね。

うららさんに行った日の夜は完全な雨・・・・

の中

IMG_788520170402.jpg
お好み焼き「まつや」さんに。
(はい、アンテ じぇんじぇん主婦してませんね・・・あ、でも平日はちゃんとご飯作ってますよ~)

何故かミエちゃんはテーブルの下でまったり。
IMG_788620170402.jpg
ミエちゃん 今日は雨で全然歩いてないよ

まあ、”あの”ミエコが・・・体調でも悪いんかしらん?と思いましたが

大丈夫
IMG_788720170402.jpg
あ、出た・・・・ミエ鼻が(笑)

アンテの好きな
IMG_788920170402.jpg
オムチーズ。

IMG_789120170402.jpg

この日は息子も一緒だったので
IMG_789420170402.jpg
お好み焼きも3枚。
ムスメも一緒だったら良いのにな・・・・ムスメは単独行動を好むんです。
子供達が小さい頃は家族4人での行動が当たり前でしたが・・・
その頃が懐かしいな。

ルカミエ お待ちかねのわんこ焼きですよ~。
イチローさんがじきじきにルカミエに食べさせてくれはった
IMG_789520170402.jpg
イチローさんに穴が開くんちゃうかーというくらい真剣なルカミエの視線に負けないくらいの

真剣な視線が
IMG_790120170402.jpg
お隣から(爆)

IMG_790020170402.jpg
めーーーっちゃ可愛い~~~!!

まつやさんで会った 夢ちゃんと奏くんですよ。
IMG_790520170402.jpg
おっきなルカミエの隣で怖いのにね、並んでお写真撮らせてくれました。
ありがとね

夢奏ちゃん達とは焼肉の寄つ場さんでもお会いしているそう(笑)
犬連れ、だいたい行く場所限られてますからね~、
うふふふ、またどこかでお会いするかもしれませんね



わんこ焼きも食べ終わったら ルカさんは何やらごそごそ。
IMG_790820170402.jpg
その辺りにおもちゃ?ボールが前に置いてあったの覚えてたな。
ピノくん、メルくん、さっちゃんが見てますよ~

雨だったので この日はまつやさんものんびり。。。

IMG_790720170402.jpg
ほんまや、調子に乗ったらあかんで~(ってこれ、ダンスのトリックの”胸”ってやつです・笑)

ムスメに持って帰るお好み焼きと焼きそばが出来上がりました。
IMG_791220170402.jpg
まだまだ食いしん坊なルカは気になってしようがない。

このルカをカウンターの中からイチローさんが写メを撮って
インスタに上げてくれはりました

ルカって 尻尾フルフル

IMG_639420170402.png

こんな嬉しそうなお顔で待ってるのね
で、いったい何を期待してるのか・・・・・(笑)


この日もお腹いっぱい、ご馳走さま。。。。



ニッコニコのルカのお顔をポチッと~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2585-7335b3b8
該当の記事は見つかりませんでした。