IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

タイミングが悪かった。

先週の日曜日、この日 午前中は割といいお天気だったのに
午後から雨が降り出したんですよね。
朝からさっさと動いていれてば ルカミエとどこか歩けたのに・・・

のんびりお昼頃になって 春休みで帰って来ていた息子をたたき起こして
お昼、どこに行こうかと迷った末に
うららの食堂さんにやって来ました。

日曜日だし 混んでるかな・・と思って来たけど そうでもなくて良かったな~。
IMG_787820170401.jpg
相変わらず見えるはミエルの後頭部

そう、この頃から雲行き怪しく。。。
お天気が持てば 蜻蛉池の芝生公園でちょっと遊んで帰ろうかと思っていたけど
どーも無理っぽいね。


IMG_787920170401.jpg
アンテは チキンバターカレーをチョイスして

IMG_788020170401.jpg
息子には うららの定食をお願いしました。
一人暮らしで外食(最近は自炊もしているらしい)の多い息子。
品数の多いうららの定食で栄養を補給しなされ(他力本願・笑)

息子、定食をきれいに平らげ アンテのカレーも半分食べて大満足。
IMG_788120170401.jpg
あ、ミエちゃんがこっち向いた(笑)

はい、ルカミエには パンケーキとヤギミルク。。。。
IMG_7884a20170401.jpg
えへへ、写真を撮る前に もうルカミエに一枚ずつ食べさせてしまってました

と、うららさんでの写真はこれだけ


うららさんを出た時には そこそこの雨になっていて
お出かけは ここで断念(ほんと、天気予報通りでした

タイミング、悪かったね。



もはやお馴染み、ミエルの後頭部、ポカっと・・・違った、ポチッと押したって~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2584-2cddcdb4
該当の記事は見つかりませんでした。