IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

まだ早い

お天気の良い日のお池のお散歩。

穏やかで
IMG_781420170329.jpg
な~んとなく春の雰囲気が漂います。

ミエルは・・・・
IMG_778520170329a.jpg
駐車場を出るときにすでに 植え込みに頭を突っ込んだらしい。

お池の周辺 工事してはるなあと思っていたら
IMG_778720170329.jpg
前は草ぼうぼうで密林のようだった湖岸に近い場所が
綺麗に整備されていました。

お池の上の方には舗装された遊歩道、沢山の人がお散歩したりジョギングしたり
下はこうした芝生の道が長く続いていて
IMG_779120170329a.jpg
犬連れはますますお散歩しやすくなったみたい~

なだらかな芝生の坂を滑り台代わりにして(お尻に段ボールとか板とかを敷いてね
IMG_779820170329.jpg
沢山の子供さん達が遊んでいましたよ。

IMG_779320170329.jpg
一周半歩いて

SAYAMA HISTORY cafeさんへ
IMG_780520170329.jpg
ルカミエ、いいお顔で待ってはりますなあ。。。


ここのカプチーノが飲みたかったんですよ~。
IMG_780620170329.jpg
そうそう、最初はなかったトーストもメニューに加わりました


美味しいカプチーノの表面には
ふんわり可愛い小鳥さんが浮かんでいました
IMG_780820170329.jpg
ふぇっふぇっ、可愛いなあ~ん

でも ただ眺めているわけにもいかないので
少しずつ飲むと

IMG_781120170329.jpg
オバQ思い出したわ・・・・
(オバQ、分からない?? 分からない世代の方はググってみてくださ~い)

桜にはまだまだ早くて
IMG_781620170329.jpg
この寒緋桜だけが赤く目立ったお花をつけていました。。。ってボケてるな

桜が満開になったら
IMG_778620170329.jpg
ぱあっと華やかになりますよ~


肺炎で入院していたオットの母、無事に退院が決まりました。
明日、お迎えに行きますが
高齢なので問題はその後の生活ですね。
実家の両親の生活を見ていても 義母のこれからのことを考えても
本当に色々と考えさせられることが多くなりました。




なにわともあれ、ほっこりなルカミエをポチッと~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2581-9873b8a2
該当の記事は見つかりませんでした。