IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ならまちでランチ

奈良に行ってきた日のこと。

暖かくて良いお天気だったので奈良公園は沢山の観光客だろうなあと思っていたら

やっぱり
IMG_769320170327.jpg
車も混雑していて

IMG_769420170327.jpg
人もいっぱい

そして 前回 ルカさんを興奮させた
IMG_769920170327a.jpg
鹿達もこの人出に鹿せんべいの稼ぎ時と見た。

まあ、それでもミエルは普段通り。
IMG_770220170327.jpg

そして ルカも・・・・この時点では ごくごく普通。
IMG_769820170327.jpg
まだ鹿に気が付いてない?
いや、匂いはするだろうに。。。ルカ、匂いでは興奮しないのかな。

興福寺 五重塔を
IMG_770720170327.jpg
頭に乗せたルカ(笑)

奈良についてまず
猿沢の池の横を通って
IMG_771120170327.jpg
「澄まず、濁らず、出ず、入らず、蛙はわかず、藻は生えず魚が七分に水三分」
猿沢の池の七不思議だそうですよ。

なるべく人通りの少ない通りを
IMG_771620170327.jpg
歩いて


テラスが犬OKの PAOならまちさんにお昼を食べに来ました。
IMG_771720170327.jpg
なぜキミ達のテンションが上がるのか・・・・

ただ、

テラス席と言うよりも
IMG_640120170327.jpg

IMG_641220170327.jpg
通路席だったかな?(笑)


このテーブルの横を通って奥には
ハナロジさんて言うお花屋さんがあったので
IMG_640920170327.jpg
ボケてますね

そちらを覗きに行かれるお客さんも多くて
IMG_641420170327.jpg
大きな犬二頭が通路を塞ぐ風になるので ちょっと気を使いました。

でも、この子達 見た目がこんなですから得ですねぇ。。。
どの方も迷惑そうにもされず 「可愛いですね」と言って下さって
ルカミエを撫でたりして横を通って行かれました。

ミエルは何を期待しているのか
店内で食事をしている方々をガン見。
IMG_772220170327.jpg
笑ってらしたやん

こちらで注文したのは
こちらの名物メニュー(だと思う) 黒米黒カレーという黒黒なカレー(笑)
IMG_772520170327.jpg
はい、真っ黒
トッピングにお野菜が乗ってなかったら敬遠したかもー(笑)

オットは大和ポークカツをトッピングしたカレーをチョイス。
IMG_772420170327.jpg
これが スパイスの香りはすごくするけど
そんなに見た目ほど辛くはないんです。
アンテは辛いのは苦手ですが 別に普通に美味しく頂きました

IMG_640320170327.jpg
とっても素敵な空間だったんだけど
とにかくこの日は暑かった・・・のと
犬連れ カフェでゆっくりしてられまへん。

さあ、歩こう~♪

IMG_772820170327ab.jpg
いや、ミエちゃん、カレーのプレートに付いていたヨーグルト
ほぼ、あなた達のお口に入ったやーん

IMG_773120170327.jpg
ご機嫌のルカさん・・・・この後

鹿・・・鹿・・・・・鹿。


鹿修行、なるかな?
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 ポチッとお願い~



Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2579-9fb1d401
該当の記事は見つかりませんでした。