IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

3月おうちトリミング

ルカミエ、もうボッサボサでカッサカサ、きちゃないMAXだったので

重い腰をあげて ルカさん


IMG_783620170326.jpg
シャンプーです。
この時 ひたすら頭に思い描くのは
シャンプーし終えた時のプードルさんのふわふわ、さらさら、柔らかい手触りと良い香り
いや、そうでもしなきゃ、重い腰もあがらない。。。


んが、この後 オットの母が肺炎で入院の知らせが来て
病院に走ることになったり 付き添いをすることになったり・・・と
ちょっとバタバタ。
なので写真など撮る余裕なし。

で、ミエルは後日 合間を作って

IMG_783920170326.jpg
そう、終わったー
時間に余裕がなかったので ボディのバリカンはこの次という事で納得。
お耳の毛がだいぶ長くなったね。

IMG_784620170326.jpg
うん、可愛いからつけとこう

ルカは洗い立てではないけれど
でも まださらさらでシャンプーのいい匂いがします。
なので今月のシャンプー後の姿と言うことで写真を撮ろうとしたら
IMG_785820170326.jpg
なぜか前にずずいっと出てくるミエル。

IMG_785720170326.jpg
もうすぐ春だもんねー


そんなこんなで ちょっと慌ただしいおうちトリミングでした。




早く春にならないかな~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 ポチッとありがとう~

Category : トリミング
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2578-33798e54
該当の記事は見つかりませんでした。