IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

何かが足りない。

先週のフラボトレなんですが 写真、動画が使えなくて・・・

最近デジカメで練習風景を動画で撮って(動画って後で見ると面白いんです)
それをWi-fiでスマホに飛ばして 
その動画から何とかショット(名前忘れた、ショットも合ってるのかどうか分からん)で
写真にして使うことが多いのですが
その デジカメからスマホに画像を飛ばすアプリが(・・・・原因かなあ)
なんか調子が悪くて動画が取り込めません。
で、キャノンのサポートに電話して尋ねたんだけど原因分からず。
一旦 アプリを消去して入れなおす方法を教えてもらったので そうしたら
今度はデジカメとスマホが 全く接続すらしなくなってしまった。。。
これ、ほんとに困るんだけどなあ。


なので今日の写真は 集合写真以外は
マイル姉さんから頂いたものばかりです(ほんと、いつもありがとう

この日のメンバー。
IMG_765820170324.jpg
左からルカ、アデルちゃん、ハルちゃん、マロウくん、めいちゃん、すずらんちゃん。
おお、プードルだけじゃないーー!
ラブラドールと秋田犬、ちゃんと犬らしい犬がいるーー(笑)

ウォーミングアップとして 最初 飼い主が横を歩きながら
指示に従ってハードルを飛ばせて行くんだけど
IMG_625620170324.jpg
ルカさん、妙に楽しそう・・・・・

この日は 何故か!
前回 ダメダメだったキャッチが調子良かった!!
(↑まだまだホンモノだとは思えません・笑)
IMG_625920170324.jpg
正面で見ているおごしトレーナーが「ルカ自身が驚いた顔するのが面白い」って(爆)

IMG_626220170324.jpg

IMG_626020170324.jpg


ハードルを3つから4つに増やした途端
またキャッチミスしてたけど(笑)

でもルカがキャッチ下手なの分かっていて
フラボをしたら それに本当に時間かかるだろうなって思っていたから

IMG_766720170324.jpg
確実に進歩してるかな?(すずちゃんもニコニコ~)


まだ帰りに自信がないからか
ボールをキャッチしてから帰ってくるスピードが遅い、遅い。
IMG_626120170324a.jpg
ので アンテが必死で前を走ってルカを呼び込みます。

これでほぼ息が上がって アンテがひぃひぃ言うことになるのですが

IMG_626620170324ab.jpg
ルカの後姿は可愛いな


無駄な
IMG_625820170324.jpg
笑顔に

無駄なジャンプは
IMG_626420170324.jpg
健在・・・・


何だろう~。
IMG_6257.jpg
なんか、想像していたのと違うんだけど・・・・・

ルカはボールバカだから
ボールがテニスボールとは言え(元々はあまりテニスボールは好きではない)
ボールはボールだから ボールが出てきたら(何回ボールって言う?)
もっとギラギラするかと思いきや

これだもんな~
IMG_626820170324.jpg
何か足りないね、ルカさん(笑)




もうちょっとキリッとできないものか??
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 へらへらなルカにポチッとお願いします~

Category : フライボール
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2576-98a18115
該当の記事は見つかりませんでした。