IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

考えることは同じ。

ミクニさんを出て まつやさんに向かったら・・・


あれ、あれれ・・・駐車場に見たことのある車が二台・・・と
もう一台 見慣れない車にドッグジム・シェイクのステッカーが貼ってあるのを見ました。


お店に入ったら

IMG_757720170320.jpg
あははっ、同じくフラボのトレを終えためいちゃんとハルちゃんと 
そして シェイクメンバーさんでドッグダンスの大先輩、トイプーのもこ治くんファミリーも
この日もめいちゃんとこうしてよく目が合いました。
前の席にはkyouさんハルちゃん居てたし めいちゃん忙しかったね(笑)

もこ治くんちは この日
「シェイクの近くで犬と一緒にお好み焼きを食べられるお店があるって聞いたんですけど」って
めいちゃんパパ・ママ、kyouさんに教えてもらって 早速 来られたんだって~。


お好み焼きもわんこ焼きも頂いて(写真なし・笑)
IMG_758620170320.jpg
えっと・・・ミエちゃんは ダイエットを・・・・


最後に集合写真は忘れなかったんだけど
IMG_757820170320.jpg
ル、写ってなかった・・・(爆)

ルも入れようと思った時には
IMG_757920170320a.jpg
ハルちゃん解除で 自動的にめいちゃんも解除(笑)

隣のめいちゃんが動くと ミエルも釣られて雪なだれ式自主解除(これ、一番あかーん
IMG_758020170320.jpg
んが さすがもこ治くん、ママからの解除があるまで微動だにせず。

そのままベックまで披露してくれた!
IMG_758120170320.jpg
もこくんのベック 前足交差がかわゆーー
(おかしいな、確かハルコもベックで前足交差するけど何故か”お頂戴”にしか見えなかったな・・・・)

ミエちゃん、おかーさんが良いって言うまで動いたらあかんや~ん。
IMG_758420170320.jpg

ルカはこういう時はあまり周囲に釣られないね。
IMG_758220170320a.jpg
え?そうだっけ??


この日は他にもお客さんが次々と来られて

IMG_757620170320.jpg
まつやさん、満席でした。

イチローさん、大忙し
IMG_757520170320.jpg
そして 殆どのお客さんがワンコ連れ

フラボしてる時は暑かったんだけどねぇ(笑)
まだまだ夜は冷えるから 犬と一緒にお好み焼き
考えることは皆同じやね



半分だけのルカをポチッと押したげて~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2572-7b5b5646
該当の記事は見つかりませんでした。