IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

その前に。

連休ですね~。
今日はほんと、良いお天気で暑かった・・・・・

ルカミエ連れて
IMG_770520170319.jpg
奈良に行ってきました。

奈良、沢山の観光客だった~。

IMG_776820170319.jpg
でも とっても楽しかったですよ
この時の様子はまた日を改めて。


line23.gif


前の記事からの続きです。

フラボの後 オットが・・・(あ、このトレにオットとミエル、一緒に来ていました)

まつやさんにお好み焼きを食べに行こう!というので



では、その前に

ペットランド ミクニさんに立ち寄って
IMG_756520170319.jpg
ルカミエの体重測定(笑)

ルカは26.20キロ、26キロ前半をキープ。

IMG_756620170319.jpg
いやあ、ルカはボール遊びが好きだから これくらいが足腰に負担がなくていいよ。


さあ、問題のお嬢。

IMG_756720170319.jpg
ご飯 ちょっと減らしてるんですけどね・・・・・

IMG_756820170319.jpg

そんなわけにーーーーー

IMG_756920170319.jpg
あ、あかん・・・・前回とほぼ変わらずや・・・・

IMG_757020170319.jpg
そ、そうならいいんだけど なんせルカが以前と変わらずやからねぇ。

ミエルはダンスのトレでオヤツがめっちゃ増えてるから
少々 ご飯を減らしても体重には変化がないんだろうな。
まあ、前よりも増えてなかっただけヨシとしようか(笑)

この後 店内をぐるっと

IMG_757120170319.jpg
バーゲンセールの客かーー

IMG_757320170319.jpg
あ、そう言えば ササミのジャーキー 長いこと作ってないな。
今度 作ってあげようね。

おとさんが
IMG_757220170319.jpg
いくつかを選んで お会計を済ませました。

さあ、お好み焼き 食べに行こ






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   と、思いたいミエルをポチッと!!





Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2571-32693ba8
該当の記事は見つかりませんでした。