IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ほっこり

ルカミエの身体のメンテナンスdayでした。

ここは病院だけど(診察室もあります) ルカミエにとって
IMG_602820170315.jpg
病院じゃない。
なので ルカもミエルもここの待合室ではリラックスしてニッコニコ


実は・・・アンテ 今回 大失態いたしまして・・・・
前の週にリハビリの予約を取って頂いていたのに完全に忘れていて(カレンダーに書き込むのサボってた)
先生にお電話を頂いて あっ!!
ほんと、申し訳ないっ!!
でも翌週 ちょうどキャンセルが出て空きがありますよ、ということで入れて貰えたのでした。
わあ、ラッキー ありがとうございます~


お陰で
IMG_602920170315.jpg
ミエさん、ほっこり・・・・

IMG_603020170315.jpg
そうやね、しょこしょこ、やね

IMG_603120170315.jpg
ルカもしてもらうよ~



IMG_603320170315.jpg
ミ・・・ミエちゃん
IMG_603420170315.jpg
おババの歯が・・・・・


恒例の”電気でぴっきーーん”でも
IMG_603620170315.jpg
おババの
IMG_603820170315.jpg
歯が・・・・・

お口を閉じてたら
IMG_603220170315.jpg
年齢不詳なのにねぇ。。。。。(笑)

ミエルの後ろ右足に頼る身体の歪みはまだ残っています。
簡単に戻るとは思っていないし でも構成を左右入れ替えたりして意識しているので 
たぶんこれ以上悪くはならないと思います。
まあ、人間でも身体にクセのない人はいないし完全に左右対称とかなんて望んでなくて
とにかくミエの身体に必要以上に無理さえかからなければヨシです



はい、次はルカさん。

IMG_604020170315.jpg
このヒトも腰の下のあたりこっているそうなんですが
そこを触られると やはり違和感を感じるのか ゴロンと寝転んだり 手で阻んだり。。。。
ルカの方が結構抵抗するんです。
リラックスして施術してもらったら方が得やのになあ。

IMG_604220170315.jpg

IMG_604320170315.jpg
最後にストレッチして 伸ばした方がいい部分を教えてもらってお終い。


これで一安心、良かった~




ほっこりミエちゃんをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2567-0996748b
該当の記事は見つかりませんでした。