IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

三月と言えば・・・

おヤマのパックコントロールセッションの夜。

オット、ルカミエを岸和田の樽のお店 山麓苑さんに連れてってくれました。

IMG_740920170313a.jpg
うーーーーん ミエちゃん、かなり省エネだったような気が・・・・お肉で補う必要はあるのか??


樽のお部屋に入るとオットに甘えてゴロゴロとリラックスするルカと
IMG_741020170313.jpg

IMG_741220170313.jpg
まるでミシュラン審査員のような厳しさ発揮のミエル



はい、ルカミエのご飯~
IMG_741920170313.jpg

IMG_741620170313.jpg
いや、気のせい、気のせい

IMG_741720170313.jpg
ミエちゃんがこぼしたんですよ(笑)

さあ、食事を終えたら 帰りにいつもの写真撮影をして頂けます。
IMG_742020170313.jpg
台の上に乗ってスタンバイOK。

これがちょっと楽しみでして

IMG_742220170313.jpg

IMG_742320170313a.jpg


はい、三月なので

お雛様とお内裏様だそうですよ! 

IMG_742520170313.jpg

・・・・・・なんだけど


IMG_742620170313.jpg
どー見ても バカ殿と町娘(爆)

IMG_742720170313.jpg
特にミエル・・・・・

IMG_743020170313a.jpg
多分脳内フリーズ、目が寄ってる・・・・(爆)


IMG_743120170313.jpg
これがアンテ 大いに気に入りまして 笑いが止まらん

いやあ、楽しませて頂きました

いつもありがとう~、ご馳走さま(笑)




押してって~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
アハハ(≧∇≦)
昨日から熱で体調悪かったんですが、笑わせてもらいました〜(≧∇≦)
おもしろ…いや、可愛すぎる!
こんな被り物あるんですね!笑
2017.03.14 07:44 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
ほんと、いつもどこでこんなの探してきはるの?って尋ねてしまいます(笑)

それにしても 町娘とバカ・・いや、お雛様とお内裏様には笑わせて頂きましたよ(^O^)

ミエルのフリーズしたお顔、最高でしょ(爆)


お熱、どうでしょう?
暖かくなって来たと思ったら また寒かったり・・・
ほんま体調管理が難しい時期ですよねぇ。
どうぞお大事に。
早く元気になってね(*^_^*)

2017.03.15 10:41 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2564-40436b99
該当の記事は見つかりませんでした。