IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お池リベンジ

どーして切っちゃったんだろー?

と自問自答しております・・・はい


前の前の記事、
日曜日のお昼前にシュンランママさんからラインもらって河川敷で
ダンスの練習とお散歩に行った記事をあげて 続けて 
その日の午後のことをアップするつもりだったのにー。
なぜか 炊飯器捨てられていた河川敷アップしちゃった
考えてたことと やってることと違う・・・ちと支離滅裂チック。
なんでしょうね、最近 こんなことが多いですわ。。。


そうそう、日曜日 シュンランママ、サムくんママさんとお別れした後 
河川敷をお散歩して 家に帰り着いたアンテ・ルカミエ。
しばらくすると ピーママからラインで
「懲りずにまたお池に向かってます~」という連絡がっ。
(前回のお池 参照記事⇒ 「なんでやーん?」 )」


うひゃあ、もちろん行きますよお!

と、いう事で またまたルカミエを車に乗せて
今度は疑う余地なく良いお天気のお池へGO!
(これで着いた途端 雨やの雪やのったら みんなでお祓いに行かなあかんかったな・・・)

メンバーは
IMG_688120170302.jpg
ピース、フレール・・・・これはカールくんかな?(もしかしてルイちゃん?)
ほんと、並ばないと見分けがつかないカール・ルイス兄弟

そうだよ、カールくん(もしかしてルイちゃん?・笑)、

お池って

晴れていたら
IMG_688020170302.jpg
こんなに気持ちの良いところなんだよーー


お?もしかして みんな写ってるか?と数えてみたら
IMG_688420170302.jpg
1、2、3、4、5 ・・・あ、一頭足りない。

写ってなかったピーちゃんはこちらにいた
IMG_688520170302.jpg
ぴーしゃま、何とも福々しい笑顔でございますな(笑)

さすがにこの大きさ、モフモフの一行は目立つね。
IMG_688920170302.jpg
ピーフレ白兄弟の足元の黄色いグラデーションは優しくスルーで(笑)
(シェイクのランで染まったらしいよ~


皆が横並びに並んだところを撮りたかったんだけど
IMG_689020170302.jpg

なかなか難しいね。
IMG_689120170302.jpg
全く写っていないミエルは後ろの方で仕方なくついて歩いていたと思われる。


とにかく歩いたら暑いくらいの日差しだったので
飼い主も犬達も喉がからから・・・・

なので
HISTORY CAFEさんで休憩~
ワンズ連れはテラス席なので 飼い主が文をしに店内に入る間
ルカはみんなとはちょっと離れた場所に繋ぎました。
IMG_689320170302.jpg
ルカ、穏やかににっこり笑っておりますが、このオトコ、油断ならーーん。

実は前回 シェイクでカール・ルイス兄弟に会ったルカ、
シェイクのカフェでルイちゃんにガツンとやっとります
ルカが、ルカの性格から言うても まだまだカール・ルイス兄弟に気を許してなくて 
例のやらしい仕切り屋の目線できっと様子を伺っているんだろうな、と思っていたのと
カフェのテーブルの足元で犬同士が近づき過ぎるので 気を付けていたつもりなんだけど 
飼い主、ついちょっと違うことで盛り上がっていた時(←写真、あれがいかんかったねー
やっぱりやりおった
怒られたルイちゃん、もしもサッシがなかったらランの真ん中まで逃げる勢いで
飛び上がってびっくりしてたやーん(ごめんね~
ルカにはルカなりの理由があるんだろうけれど でも、ルカがすることじゃないし しちゃいけない。
これは ずっとずっとずーーーっとルカに伝え続けないといけないんだろうな。
アンテは ずっとずっとずーーーっと気を抜いたらあかんのやろうな。

と、言いつつ

IMG_690820170302.jpg
ちょっとシビアなお顔のカールくんと こうして見たら見分けのつくルイスくん(笑)

普通にお散歩している分にも こうして側にいる分にも そんな緊張もなく 
この日は割とみんな馴染んだ感じだっだ。
こうしたお散歩を重ねることで お互いに認め合える状態に落ち着いたらいいな。


ルイちゃん・・・(やんね?)
IMG_690120170302.jpg
がんじがらめになってない??(笑)

美しいお顔で新しいダンスの練習に悩むフレオ・・・(ただしお尻はゴミだらけ・笑)
IMG_689920170302ab.jpg
このヒト、思考回路がちょっと・・? いや、かなーーーり、
うちのミエお嬢さんに似てらっしゃるようです(ええぞ、フレオーー

お嬢さんは
IMG_689720170302.jpg
やね(笑)


飼い主 喉が乾いていたのと喋ることに忙しく
IMG_690220170302.jpg
飲み物だけの注文でした

のに
IMG_690720170302.jpg
努力を惜しまないミエちゃん 好きですよ。


歩いて喋って 気が付いたら夕方近く・・・

シェイク、トレのこと、タフラブ、そしてもちろんスタンプーという犬種。
共通の話題が沢山あるのと 犬を同じ目線で見て 同じ方向を向いている者同士。
本当に喋っていると楽しくて、気持ちが楽で、分かってもらえることが嬉しくて
IMG_691120170302.jpg
有難いなあ。。。って思います。


IMG_585920170302.jpg
一緒に 楽しみながら成長して行きましょう


と、いう一日で

IMG_691320170302.jpg

その夜のミエちゃん、ホラーが入ったわけです・・・・あはは。



清々しいお池の風景をポチッと!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2553-c753e2f1
該当の記事は見つかりませんでした。