IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

みんなで河川敷。

前にちょっとご紹介した この日のこと。

IMG_681220170228.jpg
とってもお天気の良かった日曜日。

オットはゴルフだったので 
アンテ、 せっかくのお天気だしルカミエとどこ行きたいなーと思いながら
でも お化粧もせず だ~らだらしていたら

IMG_681520170228a.jpg
我が屋の冬場の光景 「ル高ミ低」の図。

シュンランママさんから
「教えて頂いた河川敷でサムくんのママさんと自主練しようと思っているんですが
 ルカミエちゃんもどうですか?」と言うラインがっ!!

おお、河川敷!!

はいはい、行きますとも、行きますとも!!
嬉しいな、ぜひ ご一緒させてください~

と、言うことで慌ててお化粧をして(5分で出来ますっ!)

河川敷に向かうと
IMG_681920170228.jpg
いたいた!


ルカが大好きなランくん
IMG_682320170228.jpg
ほんま、ごめんな~
そう、ルカは何故かランくんが大好き。
自分は匂いを嗅がれるのはイヤなくせに ランくんの匂いはしつこく嗅ぐルカ。
なんとも失礼なり・・・・これ、強制的にアンテが止めさせます

IMG_682420170228.jpg
ピンクのお洋服を来て女子力アップのサムくん(注:男子です・笑)
と ナーニちゃん。。。。。と、後で写真を見てて気が付いた!
シュンちゃんのお顔もナーちゃんのアゴの下からむぎゅ~っと見えてた(黒くて分かんなかったよ~・笑)


ミニチュアダックスのランくんとサムくんは
次の競技会に向けてのペアダンスの練習です。

シュンちゃんとナーニちゃんは
IMG_682120170228.jpg
練習の間 このスペースで待っててね。
アンテ、目の見えないシュン・ナーニちゃんが落ちちゃわない?と思いましたが
これが不思議、ちゃんとフタリとも落ちることなく ここでお利口に待ってるんです。
どうして分かるんだろう・・・犬って凄いねぇ。


これこれ!
ラン・サムペアのダンス見るの だーーい好き
IMG_682620170228.jpg
ランくんがマテで止まって 

IMG_682820170228a.jpg
その周りをサムくんがアラウンド(ツイストかな?)走る場面で

ランくんがじわじわじわ~っと動いて サムくんママさんから見て横になると
IMG_683020170228.jpg
サムくん、ランくんの背中を飛んじゃった(爆)
どうやら横に遮られると サムくん、飛びたくなるみたいです。

IMG_683920170228.jpg

ペアダンス、もちろん大変なんだけど面白いね~
何よりもシュンランママさんもサムくんママさんも こうしたハプニングも楽しんでらっしゃる。
こんな練習風景見ると アンテもペアでダンスしたくなっちゃいます。

あ、これはシュンランママさんが撮ってくださっていた
アンテとルカの練習風景(ママ、ありがとーー!)
IMG_597320170228.jpg
ふふふ、ルカとワンツーステップの練習してますね。

IMG_597420170228.jpg
これ、前の競技会でなんとなく中途半端なデキだったトリックです(笑)

ルカとは次の競技会、前と同じ曲で出ます。
この構成、前の競技会である程度は完成させて出場したつもりですが 
でも、出来なかったことがいっぱいあるんです。やり残したことがいっぱいあるんです。
次の本番で出来る出来ないは別として 作り上げていく過程が楽しくて自分が納得したくて。
(これってチャイナペイントの制作過程にも似てます・笑)
ルカとミエルの二頭でダンスをすることになって 一曲一年のスパンに変えましたが
これがアンテの性格には合っているようです


練習の合間に
IMG_683820170228.jpg
ロッククライミング?(笑)

みんなと一緒だと
IMG_684220170228.jpg

IMG_684820170228.jpg
楽しいね


この後 サムくんはトレへ。シュンランママさんはご用事で出かけられたので

ルカミエはほかほかお天気の河川敷をお散歩しました。

IMG_686420170228.jpg

IMG_687020170228.jpg
カモがのんびり日向ぼっこ

あ、こんな写真が撮れましたよ~

青い空と
IMG_686120170228.jpg
飛ぶ鴨



そして



IMG_687620170228.jpg

笑う犬(笑)




ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2551-c4bdac61
該当の記事は見つかりませんでした。