IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お花をつけて。

2月もあっと言う間に過ぎようとしてますね~。
ほんと、日の過ぎるのが早いっ

でも嬉しいことに 日差しがうんと柔らかくなってきて


一足先に


IMG_5928a20170228.jpg
ルカには変やろ~

ミエルにお花の髪飾りをつけてみました。


IMG_593220170228.jpg
似合うよ~ (ミエちゃん、おババの歯が見えるからお口閉じなさーーい

目標は、もう少し下で飾りをつけたいと思ってるんだけど
まだそこまでお耳の毛が伸びていないので 今はこの位置にしときましょ。

パステルな色が春らしくってなかなか良いや~ん
IMG_593420170328a.jpg
頭の中にもお花が咲いてそうなミエルです



そんなルカミエを連れて午後からは緑地へ短いお散歩。

IMG_589820170227.jpg
ぱぱっと遊んで

IMG_589920170227.jpg
ぱぱっと味わって?

帰りは

ご近所で梅の咲いている区画の道を選びました。
IMG_590620170227.jpg
満開で良い香りが漂っていましたよ。


IMG_590320170227.jpg
青空に梅のお花の可愛いこと。

梅って桜に比べたら ちょっと地味なイメージだけど
IMG_590520170227.jpg
でも清々しい香りで春の訪れを告げてくれるお花やね。



IMG_590720170227.jpg

こんな日のお散歩はルカミエもるんるん楽しそう



にこにこミエちゃん ポチッと押して~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  問題はおかーさんが毎日つけられるか。。。。よね

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2550-ea71b7ac
該当の記事は見つかりませんでした。