IMG_565520170125

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

おイモさんで中断

先週したおうちトリミング。。。


IMG_634420170214.jpg
ルカのお耳をかなーり短く

IMG_634320170214.jpg
軽くした

ら・・・・


IMG_634020170214.jpg
変に幼くなっちゃった。
ほぼ一週間が経ちますが 見るたびに軽い違和感があります。


うっとおしいほど毛の多いルカの耳。
いつかバリカンかけてペロンて軽くしちゃいたいと思っているんですが
やり方がまだ分かんない・・・と言うより
お顔、頭とのバランスがどうなるのか想像できないので勇気がありません。
(とりあえずやってみたらええのにね

なので 

今日はこのくらいにしといたるわっ!

IMG_634820170214.jpg


と思っていたら


IMG_635320170214.jpg
オットがルカミエにおイモさんを買って帰ってきました。

IMG_635520170214.jpg
ここのおイモは美味しいからね~。

と・・・

IMG_635620170214.jpg
あははは

ミエちゃんはシャンプー終って これから乾かそうというところでした。
でも おイモさんが帰って・・・
いや、おとさんが帰ってきたのに落ち着いてられますかいな。

IMG_636020170214.jpg
と、いう事で ちょっと中断。

IMG_636120170214.jpg
ビフォーアフターなフタリ(笑)

もちろん オットがまた仕事に出かけた後
ミエルのドライイング 再開!
IMG_636320170214A.jpg
その人 チリ毛じゃないでしょう

こうなって

IMG_637020170214A.jpg
この後 あわてて尻尾乾かして
おでこ整えました(笑)

はい、
IMG_637720170214.jpg
モンチッチの出来上がり!

IMG_637420170214.jpg
いつも通りのミエルってことですよ



おイモには勝てませんもんね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとお願いします~

Category : トリミング
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2536-ebc48796
該当の記事は見つかりませんでした。