IMG_565520170125

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

しぶしぶ・・・

前の記事の曜日、間違ってましたーー
日曜じゃなくて土曜日のことでした。
フラボのトレが終ってから オットと合流してうららさん行って
蜻蛉池のお散歩をしたんです。
翌日の日曜日は アンテ地方はお天気が悪くて雨だった・・・・
(曜日間違えてないか?と、オットに指摘されました



朝からうだうだ・・・・この写真 日付をみると2月6日月曜日。
週明けの我が家。

IMG_630320170213.jpg
落ちそうで落ちないルカ。

ぐふふ
IMG_630320170213A.jpg
ピーンと伸びた前足に萌え~


と、オットが帰ってきて ルカミエのテンションが一気にアップ!

こーんなお天気でしたが
IMG_632220170213.jpg
緑地に来て

IMG_631120170213.jpg
良かったねぇ!

IMG_630820170213.jpg
ルカ わくわく

IMG_630920170213.jpg
ミエちゃん、これでも喜んでいます(笑)


ところが ボールを数回投げてもらったところで

タイムアウト
IMG_631320170213.jpg

オットの空き時間の30分のショートタイムなお散歩でした。

IMG_631420170213.jpg
すまんね。

おとさんに「帰るでー」と言われて
IMG_631520170213.jpg
ほんまかいなーなルカミエ(笑)
このフタリの表情、面白いな~


この後 おいでーって呼ばれて
IMG_631720170213.jpg
は~いと駆け出すミエルに

ボールたんとの別れを惜しんで
IMG_631920170213.jpg
しぶしぶのルカ。


こんな日もあるさ~
IMG_632020170213.jpg

IMG_632320170213.jpg

さ、
IMG_632520170213.jpg
帰りましょ



犬も唖然とします!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   まさかにルカミエにポチッとお願い

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.14 10:21 | | # [edit]
アンテ says..."「管理人のみ閲覧できます」Kさん"
はじめまして、コメントありがとうございます(*^_^*)

いえいえ(^_^;)そんな大したことも載せていないのに
感謝して頂いて恐縮です。


はい、タフラブ・アヅミさん(^O^)

まず アヅミさんの活動が見れるブログは   
A-side ⇒ http://ameblo.jp/dbs-azumi/

アヅミさんのアドレスは そのブログにも載っていますが

dbs-azumi☆d911topdog.com (☆を@に変えてください) です。

お悩みならぜひぜひ、連絡を取ってみてくださいね!(^O^)
ほんと、頼れる方ですよ~(おまけに美人ですよ~・笑)
 

2017.02.14 17:44 | URL | #jAL4TSMI [edit]
きこ says..."御礼"
アンテさん

早速ありがとうございます!

ご連絡してみます。

先輩犬の方は、大人しいタイプの上、私が悪かったのだと思うのですが、

分離不安ぎみです。

若い方が、どうも興奮しすぎたり、引っ張りが強いし、ボールをみたら飼い主忘れてしまい、淀川の河川敷で大変な事になったことあります。

私の今迄のワンコとの暮らし方を反省すべく、もっと落ち着いてお散歩できる関係になりたくて…


ずっと毎日のように、ブログ拝見させていただいてる日々なので、勝手に親近感を感じていますが、

いつか、アンテさんにお会いできる日がくるのを楽しみにしております。
2017.02.16 00:07 | URL | #- [edit]
アンテ says..."きこさん"
こちらこそご丁寧にありがとうございます。


犬を育てるという事は 色んなことを振り返り
時には自分自身を見つめることにもなりますね(^O^)


こんな稚拙なブログが きこさんとワンズさん達との生活を見直す
何かのきっかけになったと思うととても嬉しく思います。
犬達の立場になって考える・・タフラブはそのものですよ。

ほんと、いつかさりげなくお会いできますように。
その日を楽しみにしております(*^_^*)






2017.02.17 02:56 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2535-fe63930f
該当の記事は見つかりませんでした。