IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

上書き保存。

まーーったく一週間遅れの内容です

先週の日曜日 お昼を「うららの食堂」さんで頂こうということになり

うららさんに入って びっくり
シェイクのメンバーさんの
IMG_617920170212.jpg
ムックくん(左)とアフロちゃん(右)とばったり。
ムックアフロちゃんママさんとは このうららさんでたびたび会ってるんですよね~
ママさんお友達と待ち合わせのようでした。

日曜日にしては空いてたかな。
IMG_619120170212.jpg
あは、そうなんです。
同じ週の木曜日、近くのいしづか動物病院さんに来た後
アンテ・ルカミエ うららさんに来て その時に今週の定食を頂いたので

この日は アンテは
IMG_618420170212.jpg
バターチキンカレー。

オットは
IMG_618520170212.jpg
今週のうららの定食を注文(笑)

IMG_619020170212.jpg
はい、もちろん、ルカミエにもありますよ~。

IMG_618720170212.jpg
いつものパンケーキとヤギミルク。

お昼を済ませたら

IMG_619320170212.jpg
蜻蛉池に移動して 歩こう!

前日に続いて とっても良いお天気の日で

IMG_620020170212.jpg
公園、綺麗でしたよ。

なんと 芝生広場でテントを設置して楽しまれていたご家族もあったり。
IMG_619720170212.jpg
ルカなんて どこか山とか川、自然の中でテント張って過ごしたら喜ぶだろうなあ。。。。
アウトドアとは無縁の夫婦ですまんね

IMG_620220170212.jpg

IMG_620320170212.jpg

蜻蛉池公園 いつもよりも人が多かったので
わざわざ
IMG_620520170212.jpg
シーズンオフの人気のないエリアを歩く犬連れ(笑)

あ、でも 今が見ごろの水仙郷には寄った
IMG_621620170212.jpg
水仙ですっ!! 

だって 
IMG_622020170212.jpg
水仙て香りがいいんだもん。

お天気の良い日曜日。
IMG_621020170212.jpg
こどもの国も ご家族連れでいっぱいで賑わっていたな~。

この分だと いつも最後に行く芝生の大広場は人が多いだろうなあ・・・と思っていたら

IMG_622720170212.jpg
やっぱり。。。

でも 広い公園の敷地なので
IMG_622920170212.jpg
誰も来ない場所ってあるもので

IMG_623620170212.jpg
そこで

IMG_623720170212.jpg
駆け下りたり

IMG_623820170212.jpg
駆けのぼったり

IMG_623920170212.jpg

IMG_624020170212.jpg
十分に遊べました。

さあ、
IMG_624620170212.jpg
また歩きましょう。


帰り道に セブンティーンアイス
IMG_626120170212.jpg
オットは(もちろん)バニラ(笑)
アンテはスペシャルセレクション!(30円高かった!)のストロベリー
このアイスの販売機、よく出来てますよね。
真夏に買っても コーンがパリパリで美味しいの。

ベンチに座って
IMG_626420170212.jpg
オットにアイスをもらうルカミエ。
全部 もらい切って

最後の最後

アンテが ちょびっと
IMG_626920170212.jpg

IMG_627020170212.jpg
あげます。

IMG_627420170212.jpg

そう、おかーさんからアイスもらった!
それも
IMG_626320170212.jpg
とちおとめイチゴ!!

と言う風に
IMG_627820170212.jpg
ルカミエ脳内は上書きされるわけです。

へっへっへ




連休 どうでした?寒かったですね。
また一週間の始まりです、頑張りましょう~

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2534-dadd1a16
該当の記事は見つかりませんでした。