IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ほどほどのお散歩コース。

フラボトレを終えた後

シェイクに来たオットとランチを頂いて

そのままお天気が良いので


IMG_591720170203.jpg
寺ヶ池へ。

良いお天気でしょ~?

IMG_588620170203.jpg
ミエさん、あくびですか。

IMG_588720170203.jpg
こうして写真だけ見ていたら

もう春みたいね。
IMG_588820170203.jpg

実際に温かく感じる日でしたよ。
フラボしている時なんて暑かった(笑)

アンテがここにルカミエと来る時は 寺ヶ池の途中まで歩いて 
ほどほどでUターンして引き返しています。
かなり以前、やはりオットとこの寺ヶ池周囲をルカミエを連れて歩いたことがあるのですが
一旦 遊歩道を離れて 普通の道路に出て歩いた記憶があったので
アンテ一人で二頭連れてそんな歩道と車道の区別のない道路を歩くのがイヤで
いつも途中で引き返していたんです。

でも この日はお池の周囲をぐるっと
IMG_588920170203.jpg
歩くことにしました。

IMG_589020170203.jpg
ミエちゃん 嬉しそうやね。


柴犬さん好きのルカミエなのに(特にミエル)
IMG_589220170203.jpg
珍しくスルー。
なんでやったのかしらん。
犬の、と言うよりも犬同士の合う合わないって どこで、何で、決まるんでしょうねぇ・・・・

IMG_589420170203.jpg
日差しに輝く寺ヶ池・・・・

IMG_590420170203.jpg
・・・を横に見ながら歩くと

IMG_589820170203.jpg
小さな公園があったので 

ちょっと休憩
IMG_589620170203a.jpg
いえ、お水休憩ですよ・・・・

この日 歩いてみると車の通る道路に出なくても 
遊歩道はお池の周囲、ちゃんと繋がっていました・・・なーんだ
寺ヶ池 一周が3キロないくらい。
狭山池と同じくらいの距離のようです。

でも風景は こちらの方が自然の中って感じだし
こんなのどかな風景も・・・・・・
IMG_590620170203.jpg
田舎万歳! 


こうして池の周囲の歩道を歩いて
また駐車場のあるエリアまで戻ってきました。
IMG_591220170203.jpg

IMG_591420170203.jpg
はい、ネコさん、沢山いたね(笑)

程よい距離のお散歩コースでした
景色も変化に富んでいて
おかーさん、気に入っちゃった

IMG_591620170203.jpg

また来よう!


暖かそうなルカミエをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2524-b58a1986
該当の記事は見つかりませんでした。