IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

犬顔、ルカ顔、ミエル顔

昨年末に プロのカメラマン 坪倉守広さん 

ルカミエの写真を撮って頂きました。

IMG_456320161229.jpg

IMG_469820161229.jpg

この時の写真が少し前に出来あがって送って頂いていました。

が、アンテ ちょっと失敗したー

何も考えずにスマホのアドレスをお伝えしたもんだから
坪倉さん容量の大きい写真のデータをスマホに送るのに苦労されたみたいです、すみませーん
で、アンテはアンテで 次々に送られてくる写真をダウンロードして取り入れる作業に
どこまでダウンロードしたんだか混乱したりして
パソコンのアドレスをお伝えしたら良かったーと後悔したのでした。
スマホに入った写真をパソコンの方で見る時
どのファイルに入っているんだか探すの苦労しません?(これ、アンテだけか??)

さて、撮って頂いたルカミエ。
最初に感じたのは やっぱりアンテが普段撮るルカミエの表情とは全く違う。
いくつか紹介させてくださいね。
ちょっと写真 大きいかなー


IMG_499720170131.jpg
このルカの顔好きやな。

IMG_499920170131.jpg
このお顔は時々見る(笑)

ミエルは
IMG_500220170131.jpg

IMG_500320170131.jpg
憂いを含んだお顔が多かった(笑)


デジタルカメラで撮られたルカミエは

IMG_501020170131.jpg

IMG_501320170131.jpg
柔らかい感じ・・・
綺麗やねぇ。


いつもとは違うルカミエの表情を見せてもらった感じです。
面白い体験やったな~



ルカでもミエルでも 押してみて~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2522-9c6915ac
該当の記事は見つかりませんでした。