IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お買いもの・・・のつもりが。

珍しくオットが買いたいものがあると言うので

我が家 りんくうプレミアムアウトレットにおりました。

オット ファッションには・・・というよりも買い物にほぼ興味なし。
普段の服は もう30年来同じゴルフウェアのブランドで選ぶので
決めるのも買うのも 超早い人(笑)
でも そのブランドでは売っていない防寒着を探しに来ました。


オットがお店で思う服を探している間
IMG_559820170125.jpg
ルカミエ・アンテは通路で待ちます。

IMG_560020170125.jpg


こだわっているわけでないのですが
オットの思う服が売ってなくて

IMG_560220170125.jpg
とりあえず みつけたのが一着だけ。。。。

数件お店を覗いてみて 早くも ショッピングに飽きたオット
ルカミエを連れてアウトレットを出ました。
はい、この時点で アンテ家、なーんもお買いものしておりません

IMG_560320170125a.jpg

りんくうアウトレットって ルカミエと来ても
すぐ横にあるマーブルビーチ付近しかお散歩エリアがないと勝手に思っていたんですが

この時 向かった方向に

IMG_560620170125.jpg
うひゃーー!

IMG_560720170125.jpg
なんかめっちゃいいお散歩コースがあるじゃないですか。

IMG_560920170125.jpg
開けた空間があって

IMG_561120170125.jpg


IMG_561220170125.jpg
ほんとだ、昔の小学校の廊下みたいや(・・て古い?)


IMG_561420170125.jpg
素敵な海岸公園がありました。

穏やかそうに見えますが
確か この日 極寒(アンテ アウトレットで震えてましたもん・笑)
だからか 人もまばら・・・・


りんくうプレミアムアウトレットは海の近くですから海があって当然なんですが
なんだかこんな風景が見れると嬉しくなっちゃいますね。

ここで
IMG_561920170125.jpg
くんくん、すんすん、モクモクタイム。

IMG_562020170125.jpg


IMG_562120170125.jpg

IMG_562220170125.jpg


IMG_561520170125.jpg
ルカミエ達の可愛い足跡

その後ろには大きな木の階段があって

IMG_562820170125.jpg

IMG_562620170125.jpg
ルカミエ ちょっと待ってね。
おかーさん こういうの大好きだから 写真撮らせてね。

IMG_562420170125.jpg

IMG_562920170125.jpg

この階段を上がると
(この階段を上がる時 アンテ 足が上がってなくて 思いっきりこけた・・・
 ああ・・・・歳を感じるこの瞬間)

IMG_563020170125.jpg
また歩くと

途中に

IMG_563120170125.jpg
WELCOMの文字と共に フォトスペースがありました。
これ、可愛いんですよ。

IMG_563320170125.jpg
ほら、ルカミエが花かごに入った風に写せるんです。


ルカミエは後ろに設置してある踏み台に乗って(と言っても人間用なので低い) 
前のカゴに前足をかけて 立ち上がってマテしてくれています。

IMG_563420170125.jpg
良く考えてあるな~

今まで りんくうアウトレット付近てルカミエがお散歩する場所がないなんて思っていたけど
間違っていたねぇ!と嬉しい発見でした。

と結局 この後 またアウトレットに戻って
IMG_563620170125.jpg

とりあえず見つけた一着を買って帰ったアンテ家だったのでした。
たぶん、お買いもの時間よりも お散歩時間の方が長かったと思われ・・・

まあ、我が屋は そんなもんよね(笑)



季節によってお花も変わるのかな~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくです

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2516-44a487b6
該当の記事は見つかりませんでした。