IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お互いに。

この日は 本当なら シェイクでトレの日だったのですが、
珍しくトレーナーさんが体調を崩されてトレがキャンセル。

そうなると 何となく朝からダラダラ・・・・

寒いのかなー、どうなのかなーと外を伺っていたら
どうやら風がない(ように思えた)

なら少々寒くてもテラス席でも大丈夫かな、と

Cafe&Atelier inukoubou さんへと車を走らせました。
IMG_563920170124.jpg
分かりやすい兄と妹。

はい、まずはおかーさんのランチですよ~。
IMG_564120170124.jpg
inukouboさんのお品って、盛り付けも量も
いかにも女性らしくて繊細で可愛くて好き。

IMG_564220170124.jpg
真ん中のは何だろう?(アンテが食べちゃって△になってるの)と思ってお聞きしたら
薄くスライスしたジャガイモをミルフィーユ風に重ねて焼いたものでした

横で見ているルカさん
IMG_564320170124.jpg
おヨダがキラキラ・・・・
ルカ 最近 めっちゃ賤しいんですよ~

もちろんミエルだっておヨダでは負けていませんが・・・
IMG_564420170124.jpg
おヨダ兄妹

まあ、そりゃあ見ていたら欲しいよね
ルカミエの食べれそうなジャガイモのミルフィーユをちょこちょこ進呈しながら

風がマシだったとは言え やっぱりテラスは冷えるーーー
お店のスタッフの方、気を使ってオイルヒーターをわざわざ出して来てくださいました。
ありがとーー!

ランチ、チキンのミートボールのクリームシチューをお願いしました。
IMG_564720170124.jpg
温かシチューがほんと、美味しかった!
でも これはちょっとルカミエさんにはあげれないね~。


IMG_564820170124.jpg

でもパンがあるよ
IMG_564620170124.jpg
ここ、パンもこちらで焼いてらっしゃるので美味しいー。

ルカミエの写真を撮りに出てきてくださったオーナーさんと
IMG_564920170124.jpg
カメラのお話や 犬用オヤツのお話が弾んで楽しかった~


さて、ここまではおかーさんのランチ、お楽しみの時間でした。
それに付き合ってくれたルカミエ。
そうなったら やっぱりルカミエも楽しんでもらわなくちゃね。

と いう事で inukouboさんを出て
ルカミエのお散歩に寺ヶ池公園に来ました。

何でか寺ヶ池公園の写真 ほとんど無し(笑)
でも駐車場から公園に入ったところにミモザの木があって
IMG_565020170124.jpg
蕾が・・・・・

ミモザ 可愛いなあ。。。。
黄色ってやっぱり早い春を告げる色ですよね。
IMG_565120170124.jpg
うちの庭にも 昔、むかーーし植えていたんだけど
はい、枯れてなくなりました

寺ヶ池公園 ずっと奥に歩いて行くと
IMG_565420170124a.jpg

IMG_565320170124a.jpg

IMG_565520170124a.jpg
ミエちゃん ずーーーっとカメラ目線。
まあマテとは言うたけどさ・・・・(笑)

IMG_566120170124.jpg
この後も ぐるっと公園を歩いて帰りました。


帰り際 なんと
スタンプー5頭連れてらっしゃるお二人にお会いしました。
アンテがお散歩で出会った、1家庭が連れてはるスタンプーの数はこの5頭が最高で
思わずお声をかけてしまいました、すみません
IMG_515520170124.jpg
この子達と
IMG_528020170123.png
この子達。
どの子達もそんな大柄じゃなくて とってもよく似た感じなので
「血が綱がった子達ですか?」とお聞きしたら そうだっておっしゃっていたかな。


ここ、そんなに来るわけじゃないのに
前にもここでスタンプーさんに会っているし
意外にもスタンプーさんの穴場なのかー?(笑)




ね、おかーさんもルカミエも楽しいお散歩だったよね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2515-6d645547
該当の記事は見つかりませんでした。