IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

寒いけど・・・

14日土曜日。

フラボを練習しているめいちゃん、ハルちゃん、アデルちゃんが 
また淀川の河川敷でのビッグドッグさん主催の・・・練習会?だったのかな。
に参加すると聞いて 昨年末に続いて応援に行って来た日の事。

IMG_550420170123.jpg
はい~、大寒波が来た日でございまして

それでなくても吹きっさらしの河川敷。

IMG_555220170123.jpg
ルカのふんわり耳毛もぺったんこ。

ミエちゃんなんて
IMG_555120170123.jpg
もはやお顔が原型をとどめていませんでした。。。。。


でも!

IMG_554220170123a.jpg

IMG_551820170123.jpg

IMG_550920170123.jpg

IMG_551020170123.jpg

IMG_550720170114.jpg
競技しているみんなは熱い、もとい 暑そうやった



皆の競技を見ていると みんなそれぞれ個性があって
ほんと面白いんだけど

IMG_553420170123.jpg
なんせ寒い。
強い風に時折雪もちーらちら・・・・

そんな中
IMG_553320170123.jpg
アデママ手作りの豚まんを頂きました!
これが 皮がもちっと甘くて具は歯ごたえあって まあ美味しいのなんのって・・・・・
わあ、こんなん家で作れたらいいなーーーっと思って アデママに作り方を聞いたら
具はフープロで何とかなるみたいなんだけど 皮は発酵させて・・と聞いた時点で
ちーーーーーん
あかん、アンテ そういうのは出来ん

その後はボニママが作って来てくれたトン汁(みなさん本当にマメでいらっしゃる、尊敬しますー!!)
IMG_553520170123.jpg

暖かいトン汁に

IMG_553620170123.jpg
皆、生き返りました

アデママ、ボニママ、ご馳走さまでした!


IMG_554020170124.jpg
皆がこうして頑張っている間

IMG_552320170123.jpg
ボル兄がしきりに自分をアピール(笑)

13歳のご高齢でございますので
寒さが堪えてはいかんと
IMG_552620170123.jpg
毛布を巻かれたり


ダウンを着せてもらったり
IMG_555920170114.jpg
至れり尽くせり、まるで殿堂入りの監督のようでした(笑)


寒いけど あつーーい日。
IMG_557920170124.jpg

それは

犬と一緒の一日でした



ポチッとお願い~

にほんブログ村


Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2514-af0f8e43
該当の記事は見つかりませんでした。