IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

よく歩く。

1月6日、オットはこの日からお仕事でした。
なのでアンテ一人でルカミエを連れて大泉緑地を歩いていますね~

って もはやアンテ自身が写真を整理しながら記憶をさぐりさぐり・・・・となって来ました
一月、過ぎるの速いねー


IMG_528220170114.jpg
はい~、お散歩は楽しいですね~

この日はお天気もこんな穏やかだったんだあ・・・と写真を見て思い返すワタクシ。
IMG_528820170114.jpg
そうそう、真ん中に写っている雲がハートの形に見えたんだわ(笑)


IMG_527920170114.jpg
ミエちゃんはたぶん、我が家とご縁がなかったら
そーんなにお外を歩きたいタイプではなかったと思われる。
なのにいつも健気にせっせと。。。。。すまんね

と思いつつ

まずは
IMG_529320170114.jpg
パークサイドカフェ リアンさんでお昼を頂くことに。

リアンさん、空いていました!

IMG_530120170114.jpg
マルチーズちゃんを連れたお客様と

IMG_530720170114.jpg
ルカミエの後ろのテーブルのお客様だけ。

IMG_529820170114.jpg
おお、この静かな空間よ~


良かったな~、ほんと良かったな~
この感激 リアンさんののーんびりした時間を味わった方にしか分かるまい(笑)

なのでお願いしたランチ すぐに出来てきました。
IMG_530220170114.jpg
リアンさんの名物?皮から手作りの餃子のランチです。
前に頂いて美味しかったんですよ

IMG_530020170114.jpg
はい、こちらのワンコメニューは馬肉のシューマイが有名なんです。
ただ、これ出来てくるのに時間がかかる上に せいろで蒸されてアッツアツで来るので
結局冷めるまでルカミエが食べられないもどかしさもあるので

カウンターで売られていた
IMG_530320170114.jpg
鹿肉のジャーキーをルカミエには買いました。

と、

リアンさんのママさんが「お肉を茹でたんですがワンちゃん達食べられますか?」って
尋ねて下さったんです。

はい、はい、お肉大好きですよ~

そしたら
IMG_530520170114.jpg
こーーんな素敵なサービスが!

このお肉がほんと、ふわふわ柔らかくて美味しそうで
IMG_530820170114.jpg
アンテ、思わず自分の口に入れそうになった
さすがに、我慢しましたよ!(笑)

美味しいものは分かるみたいで
もちろんルカミエも
IMG_530920170114.jpg
速いっ

IMG_531020170114.jpg
ミエちゃん目が怖いー

ルカミエ、良かったねぇ!!
いいな~、これ。
リアンさん、定番のワンコメニューにならないかな?


お腹がいっぱいになったら


IMG_533620170114.jpg
また歩いて

IMG_531220170114.jpg

IMG_532020170114.jpg
穴場で遊んで


芝生広場で
IMG_534520170114.jpg
足長写真


うん、今年はお正月からよく歩く



健康な一年の始まりでありますように!・・・って今頃??

にほんブログ村


Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2505-c2723625
該当の記事は見つかりませんでした。