IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

大寒波の日

来た、とうとうこんな日が・・・・


年末の記事を終えた途端

めっちゃ寒ぅーーーーー


いえ、年末年始、今までが暖か過ぎたんですよね。

で、そんな日に


また淀川の河川敷で行われた
IMG_550520170114.jpg
フライボールの応援に行って来ました。

まあ、気温が低いのは元より

IMG_5552.jpg
風に持っていかれないように気を付けてーー!

IMG_555120170114.jpg
くしゃくしゃでミエませーーん!

IMG_550720170114.jpg
風が強かったこと!


あまりの寒さに

待機時間
IMG_555420170114.jpg
どこの国の民族衣装と思うような状態になったみなさん(笑)


あまりの寒さ、いや、空気の冷たさにくじけそうになりましたが
IMG_552220170114.jpg


アデママの手作りの豚まんや
IMG_553320170114.jpg
あまりに美味しくて夢中で食べて やっとここで写真を撮るの忘れてるのに気づいたんやん(笑)

IMG_553520170114.jpg
ボニママの熱いとん汁に

ああ、やっぱり来て良かった~と思ったアンテ

楽しかったですよ~!
ついつい長居しちゃいました。


でも身体が冷えて冷えて・・・
この歳になるとこの冷え、翌日に応えるの経験で知っていますので
ゆっくりお風呂で温まって寝ることにしまーす!



ポチッとお願い~

にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2504-eb5fbf9d
該当の記事は見つかりませんでした。