IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

31日

やーーーっと(笑)

去年の最終日、31日に追いつきましたあ!

大晦日、朝から何してたんだっけ・・・・(と、もはや写真を頼りに思い出すと言う。。


IMG_463120170113.jpg
あっ、そうだ!

31日にペットランド ミクニさんに行って
ルカミエ 体重測定していました。
2016b年最後の体重測定だ。


意外にもルカの体重が増えるどころか低めで 26.15キロ。

IMG_463220170113.jpg
まあ、ベストじゃないですかね。

さてミエちゃん

IMG_463520170113.jpg
あ・・・ミエル

IMG_463620170113.jpg
17、85キロだって、増えてるー。
これはミエちゃん ちょと注意だわ~、18キロは超えちゃいけないわ~


この後 店内をウロウロと見て回って


IMG_463720170113.jpg
ミエちゃん 人聞きの悪いこと言わないでくださいな。

IMG_463820170113.jpg
オヤツコーナーで オットがルカミエに鹿の骨だか何かを買って


その後 カフェに移動してランチにしたのですが
IMG_463920170113.jpg
ルカミエに頼んだワンコメニュー、
ミエルのが極端に少なくなっていたことは・・・・ミエルには内緒

はい、お昼を頂いた後は
ルカミエを歩かせようと言うことで 荒山公園へ。
IMG_464620170113.jpg
ミエちゃん、気のせい、気のせい

とっても綺麗なお天気の日だったんですね~。
IMG_464820170113.jpg

大晦日とは思えないほど
IMG_465020170113.jpg

暖かくて穏やかな日でした。
IMG_465620170113.jpg

荒山公園は梅林が有名なんですが

気の早い梅がちらほら咲いていましたよ。
IMG_467620170113.jpg

IMG_468020170113.jpg

IMG_468220170113.jpg
また梅の季節に来ようね。


前に来た時に見つけた広場で
IMG_468420170113.jpg

IMG_468820170113.jpg
少し遊んで

帰るかと思いきや・・・・

ホームセンターでお買い物。
IMG_469020170113.jpg
ここでルカ、カートに乗りなり嬉しくってわっさわっさ。
ダメって言われるのにカートの上で立ち上がろうとして危ないので
おとさんにガツンと怒られましたー。

IMG_469120170113.jpg
途端にしゅーん

IMG_469220170113a.jpg
さすがに怒られた後は神妙なり

IMG_469320170113.jpg
よね~。
その点 ミエルは最初っから ちまっと座ったまま
ほぼ身動きもせず とってもお利口さんでした。

怒られたのでおとさんの顔色が気になるルカ。
IMG_469420170113.jpg
時々振り返ってオットの顔見てた(笑)
ルカって分かりやすぅ。

IMG_469520170113.jpg
なんだか背中が笑えるね

ペットコーナーに来たら 
IMG_469920170113.jpg
テンションアップ
分かるのかな。

IMG_470120170113.jpg
すーぐに破壊しちゃうもんだからおもちゃって買わないもんね~。
で、この日も何も買わなかったわ(笑)


お会計を済ませて
IMG_470320170113.jpg
大丈夫ですよ~。

IMG_470220170113.jpg
やっと大人しくおうちに帰りました・・・・・


そう、そう、こんな大晦日だったんだった(笑)



やっと2016年が締めくくれました(笑)
お付き合い ありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです~。

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2503-e92bcfdc
該当の記事は見つかりませんでした。