IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

どこでも一緒

淡路島の ホテル・アルビオンリゾートに宿泊して
翌日は 淡路島のあちこちで遊ぶ予定だったのですが

朝6時半、オットに緊急の仕事の電話が入り帰らないといけなくなって
それから バタバタと荷物をまとめて

IMG_461520170111.jpg
7時にはホテルを後にしたんです(もち、アンテ、すっぴんなりよ・笑)

びゅーんと
IMG_461720170111.jpg
一路大阪へ。


実はこれ、少し予想していたことで
もしも夜中に呼び出しがあれば夜中にでも車を走らせて帰る予定だったので
オット その時に備えて夕食の時も大好きなビールを我慢して
IMG_488620170111.jpg
ノンアル飲んではりました(笑)

そんなわけで 夜中の呼び出しでなく
まだ朝までぐっすり眠れただけでもラッキー(広いベッドだったしねぇ)
まあ、オットにはええ休肝日になったね(笑)


IMG_461920170111.jpg
だんだんと明けて行く空の色が綺麗でした。

IMG_462120170111.jpg

ほぼきっちり2時間、9時過ぎには

アンテとルカミエ

自宅におりました(笑)
IMG_462320170111.jpg
おとさんはお仕事に行ったよ~(おかーさんは今から化粧するよー・笑)

2時間ほどでオットは帰ってきたので
朝ごはんを食べに
IMG_462720170112.jpg
星乃珈琲さんへ。

IMG_462620170112.jpg
食べしょこねたねーー
でもまあ、こんな日もあるさ~。
アルビオンさん なかなか良いホテルだったし
淡路島はまたの機会にゆっくりと遊びに行きましょう。

朝ごはんを食べ終わったら さあ、どうしましょう、と言うことになって

結局 河川敷(笑)
IMG_494220170112.jpg
誰もいないー(年末ですもんねー

IMG_493020170112.jpg
ルカミエと歩きます。

IMG_494120170112.jpg


珍しくルカが川に浮かんでいた水鳥に興味を示して
IMG_495620170112.jpg

IMG_496020170112.jpg
可愛く並んだお尻だなあ。。。。


IMG_496120170112.jpg
ちょっと遠くに行きすぎたのでこの後呼び戻したら
これまた二頭並んで帰ってきてました


ゆっくりと
IMG_496320170112.jpg
沢山 歩けました。
めちゃくちゃ贅沢なお散歩ですよね



で、こうして歩いていると

IMG_496420170112.jpg
自然に

IMG_496720170112.jpg
オットとルカミエって

IMG_496820170112.jpg
この歩き方になるのが不思議ーー

IMG_496920170112.jpg
なんでやーん?(おかーさんは後ろにいるんやでー



淡路島は残念だったけど
でも結局 楽しく歩けたら

IMG_495220170112.jpg
この子達にとっては

どこでも一緒なんでしょうね(笑)



淡路島から慌ただしく大阪へ。
気が付けば地元の河川敷を歩いていた、と言う不思議な年末の出来事でした(笑)


これがワンコの良いところ!ですよね~。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村ポチッとよろしくです

 

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2502-24045d2e
該当の記事は見つかりませんでした。