IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

年末お泊り

年も押し詰まった29日、

ルカミエ連れて淡路島のホテル・アルビオンリゾートさんに

IMG_481220170111.jpg
一泊で旅行に来ました。

ルカミエ二頭がウロウロしても そんなに狭く感じなくて
まとまったスペースのお部屋で まず目に入ったのは
IMG_480920170111.jpg
広いベッド。
この大きさ、ゆったり寝れて本当に良かったですよ

IMG_481420170111.jpg
手前に写っているサークル。
我が屋は使わないので どーなったかと言うと

場所を移動させて
IMG_461020170111.jpg
荷物置きになっちゃった

で、その場所には
IMG_491320160111a.jpg
持参したクレートを置きました。


こちらがフロントで
IMG_484220170111.jpg
ミエちゃん、ここカフェはないですよ

なので ランに行きましょう(笑)
IMG_483020170111.jpg
仲の良さそうな柴犬姉妹さんが遊んでいましたよ。

IMG_483320170111.jpg
柴犬好きのミエルが しきりにちょっかいかけてたなー

アルビオンさんにはランは3つあって ここは建物から直接入れるランです。
IMG_483120170111.jpg
そんなに大きなランじゃなくてルカミエにはちょっと狭い感じだったけど
でも 何といっても建物から出たらこのランなので夜寝る前のおトイレを済ませたり便利でした。

そして一旦ホテルから出て 駐車場沿いにある入口から入って行く
IMG_484420170111.jpg
海に付き出すように作られたラン。

海が一望出来て眺めがとっても良かったです。
IMG_485520170111.jpg
ただ、ふきっさらしのこのラン、この日は風も強くて

IMG_486120170111.jpg

IMG_486220170111a.jpg
とーーっても寒かったけど

こちらのランはちょっと広くて傾斜もあったので
IMG_487220170111.jpg
ルカミエはテンションで 喜んでたねー

IMG_485220170111.jpg

IMG_485320170111.jpg
だから満足、満足

もう一つのランはホテルに来るまでの道沿いにありました。
一応見に行ったけど そこもそんなに広くはなかったかな。
でもここに来るまでに公園でいっぱい走ったルカミエだったのでこれで十分
あ、でも オーナーさんが「大型犬が走れるランを作ろうと思ってるんです」って仰っていたので
そのうち大きな子達も走り回れるランが増えるかもしれませんね。


さあ、お夕食ー
IMG_487620170111.jpg
少しずつのお品が綺麗に盛りつけられて見た目にも楽しませてもらえましたよ。

IMG_488420170111.jpg
さすが周囲が海に囲まれた淡路島、お刺身美味しかった。

「から揚げです」って言われて ん?鶏の?何か違うぞ?と思って食べたら
IMG_490120170111.jpg
フグのから揚げでした。
あ、手前に写っているのはアンテの風邪薬だ(時折咳が出てたんですー)

淡路島の三年とらふぐって有名なんですってね~。

お鍋はしゃぶしゃぶだったのですが
IMG_490520170111.jpg
これもオットは最初 フグのお鍋をお願いしていると聞いて
あまり海の物が好きじゃないアンテが普通のしゃぶしゃぶに変えてもらったんです。
でも次はフグ、お願いしようかな(笑)

お隣のテーブルの大きなゴールデンさんが
終始ルカミエをガン見で何が気に入らなかったのか
ルカミエが動くたびに重低音の呻り声を響かせて たまにガウガウも入ったので
IMG_490920170111a.jpg
ルカがそれを気にし始めたらどーしよーと そのたびにドキドキしたけど
ルカもミエルもこれまた不思議なくらい気にしなかったので助かりました。
まあ、ルカミエはおとさんにご飯頂くのに集中していたからね(笑)

あ、そうだ、ルカミエにはオットがワンコディナーを頼んでくれていましたよ~
IMG_487720170111.jpg
美味しそうやね


でも これだけじゃあ足りないのでお部屋に帰ってから

IMG_481520170111.jpg
持参したミートローフ。

IMG_481620170111.jpg
ルカさん、お口がだらしないですよ・・・・・


お腹いっぱいになったミエル。
IMG_482020170111.jpg
満足そうにベッドの上でころころ~。

IMG_482320170111.jpg
お腹はぽてぽて・・・・・(笑)


さあ、寝ましょう。
明日は淡路島でいっぱい遊ぼうねーーー!



思っていたんですが・・・・



ごめんなさい、続きまーす。

でも淡路島ってええとこやなあ・・・・・

にほんブログ村 ポチッとお願いします


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2501-680bc4a6
該当の記事は見つかりませんでした。