IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

まだまだ年末・・淡路島へ

奈良散策の後も

私ども、ブログ上 まだ年を越しておりません

もうしばらく年末のお出かけにお付き合いくださいな。


なんとまあ、年の瀬も押し詰まった29日
大人しく年末の用事にいそしむかと思いきや

アンテ夫婦 ルカミエを乗せて
IMG_471720170110.jpg
明石海峡大橋を渡り 淡路島に向かっておりました。


お昼ご飯は道の駅で。
IMG_472620170110.jpg
お天気良かったんだけど、超寒かったー


前もお昼を頂いたここ。
IMG_472020170110.jpg
なんかとても空いているように見えますねぇ。
実際は お昼時だったこともあって 結構お客さんが多かったんですよ。

かなーーり待って
IMG_472120170110.jpg
アンテの焼きアナゴ丼となんだっけ、オットの頼んだの。。。いくらとまぐろ丼だったかー
とにかく寒かったので熱いお味噌汁が美味しかったー。

実を言うと 海の物は苦手なアンテですが
IMG_472320170110.jpg
以外にカキは好き(笑)
焼きガキがあったので買ってみたー。

IMG_472520170110.jpg
あなた達、カキ食べないじゃんー(少し前にカキを沢山頂いたので火を通してあげたらペッされた
なので アンテの焼きアナゴ、あげましたよ。

IMG_473220170110.jpg
思い出に

IMG_473520170110.jpg
写真を撮る・・・・二度とないこの子達の”今”だから・・・・


さあ、次に行きましょうか。

まず立ち寄った県立公園
ここはさすがに人が少なかった(笑)
IMG_475320170110.jpg
曇り空な上に風が強くて寒かったけど

IMG_475420170110.jpg
ルカはそれくらいの方が元気なんだなー(笑)

IMG_476020170110.jpg
大好きなこの子達の並んだ後姿。。。。


IMG_476220170110.jpg
ルカはもうミエルにちょっかいかけたくてウズウズ。。。。

IMG_477520170110.jpg
迎え討つミエルは

IMG_476920170110.jpg
オットの足元からは離れないの(笑)


だーれもいない
IMG_478220170110.jpg
広ーーーーい空間でボール投げ。

IMG_478420170110.jpg
張り切るルカ。

IMG_479020170110.jpg
淡路島ならではの贅沢な時間やね

でも こうして遊べるのもタイミングで 
人が来たら
IMG_479420170110.jpg
さあ、次に移動しましょね。

ルカミエを十分走らせて 
車を走らせて向かったのは


ホテル・アルビオンリゾート
IMG_480120170110.jpg
はい、この年末にオット ルカミエと泊まるホテルの予約取ってたんです。
それも二週間前くらに急に電話して たまたま空いていた日を取ったと言う・・・・(笑)

以前は 「プチホテル 山」という名前だったホテルだったそうですが
昨年夏にリニューアルされて名前もアルビオンリゾートになったそうです。
でも 前に”山”という名前にされた理由が分かるくらいてっぺんにありましたよ。


IMG_480320170110a.jpg
嬉しくって尻尾ブンブン、満面の笑顔のルカ。
もおおお、可愛いなあっ

IMG_480420170110.jpg

IMG_480720170110.jpg


アンテ夫婦のお気に入りは ご存じ滋賀のドギーズパークですが・・・・
でも このアルビオンさん、コテージのドギーズと違って
部屋がまとまっていてある意味過ごしやすい。
何よりベッドが広いのーーー

オット、何にも考えず予約したそうだけど
なかなか良いやーん と言うことで続きます。




年末年始も犬バカなんてこんなもん~(笑) とポチッと押してくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2500-eaa68f4b
該当の記事は見つかりませんでした。