IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

プードルだらけで大阪城

実は年末の出来事の紹介がまだなんですが・・・・

でも 毎年 お正月の出来事はそこそこ日付をずらさずにアップしていると思うので(たぶん・・)
そっちを優先することにして・・・・・ 

今年4日目は

IMG_518920170105.jpg
めいちゃんと めいちゃんのお姉ちゃんの小さい小さいココちゃん(反対向いてた
ココちゃん2キロちょっとしかないんだってー

IMG_519020170105.jpg
まあ、kyouさんに会うたびに嬉しくて 毎回大騒ぎのルカ・・・・
ハルコ、ごめんやでー


IMG_519720170105.jpg
大阪城で待ち合わせ・・・・こうして見たらハルちゃん、やっぱり大きいなー。
(注・ハルちゃんはミディアムプードルです)

ここに

シェイクのメンバーでもあるアデルちゃんも合流
IMG_519920170105.jpg
なんでかしらん、ミエルはこのアデちゃんに会うと

ワケの分からんバウポーズ取りまくって挑発するという・・・・
IMG_520020170105.jpg
美形アデちゃんへのヒガミか。。。。


はい、こちらもシェイクメンバーの
IMG_520120170105.jpg
六花ちゃん。
期待通り?の二足歩行で登場してくれました(笑)

IMG_520220170105.jpg
アデちゃん、ろっちゃん、めいちゃん、ハルちゃんはシェイクでフライボールでも一緒してるから

IMG_520320170105a.jpg
仲がいいのよね(ろっちゃん、人みたいやー爆)

さあ、なんとも賑やかなこのメンバーで

IMG_520720170105.jpg
大阪城を歩くぞーーー

ルカミエは
IMG_520820170105.jpg
一昨日も来たとこだね(笑)

あ、でも ちなみに この日は
IMG_475820170105a.jpg
オットも一緒(笑)

歩き始めてすぐ 背景に大阪城が綺麗に写って穴場なところで
IMG_522020170105.jpg
はい、集合写真。
背景にお堀も入るし アンテ この場所の写真、好きだわ~。


さあ、歩き始めたら
テンションイケイケモードのアデちゃん、ろっちゃん、めいちゃんに押されて
若干陰の薄かったミエル・・・

IMG_522420170105.jpg
ちょっと元気をつけに?オットが連れて行くのは

はい、お堀のカモメ(笑)
IMG_522520170105.jpg
途端にテンションアップのミエル。

IMG_522820170105.jpg
こんなムスメですが今年もよろしくー!

IMG_523620170105.jpg
良かったねぇ(笑)


さあ、また歩いて・・・・って

この元気印のサンニン、競争してた?ってくらい
IMG_523120170105.jpg
みんな我先に前に出ようとするもんだからゼェゼェハアハア

絶対にこの子達の周辺
IMG_523920170105.jpg
気温が3度ほど高かったと思われる(笑)


IMG_523320170105.jpg
ハルちゃんはマイペースやね

天守閣の前で
IMG_524920170105.jpg
はい、集合写真

IMG_525520170105.jpg

お昼を食べるために大阪城公園を出て
kyouさんが前に行ったことのあるテラス犬OKのお店を目指します。

IMG_526320170105.jpg
都会の交差点が大中小のプードルだらけ(笑)

IMG_526420170105.jpg
公園出て ほんと近かった。

IMG_526620170105.jpg

なんかいっぱいお話して
とにかく皆 話がおもしろーーーい

IMG_526720170105.jpg

げたげたと笑いっぱなしでありました。
みなさん、ありがとうでした、ほんと、楽しかったーー!



みーーんなプードル@大阪城 押しといて~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2495-f3c030b2
該当の記事は見つかりませんでした。