IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ミエコは待つコ

お昼間 大仙公園でゆっくりとお散歩を楽しんだ後


岸和田のたるの店・山麓苑さんに来ました。

IMG_516120170104.jpg
ミエちゃん お部屋に入るなり いきなり扉の前でスタンバイ・・・・


IMG_516320170104.jpg


IMG_516220170104.jpg
はい、今 注文したところですよー

IMG_516420170104.jpg
だったかな、確か先月 来なかった?(来てました⇒ 「満足、満腹」


IMG_516820170104.jpg
寒い時期にはこうしてお部屋でお食事が頂けるのは有難いんですよね~。

って

ミエちゃん 凄い
毎度毎回 そのブレのなさ、
IMG_517120170104.jpg
もう おかーさん、ミエちゃんを尊敬するわー。

それだけ待ってたら
IMG_517220170104.jpg
美味しいだろうなあ。。。。(笑)


またお腹いっぱい頂いて
帰りに撮っていただく写真のコスプレ・・・・

IMG_517720170104.jpg
ルカには これ、獅子舞なんですよ。

IMG_517920170104a.jpg
それよりその唐草模様で インスタにこの写真上げたら
「コソ泥に見えた」って言われていたよ・・・(爆)

IMG_517820170104a.jpg


IMG_518520170104.jpg

酉年ですからね(笑)




お目出度いような そうでないような兄妹をポチッと!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2494-05da4e51
該当の記事は見つかりませんでした。