IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

3日目・やっぱり歩く。

はい、3日目。
午前中、オットはお仕事だったので帰ってくるのを待って

IMG_515420170103.jpg
堺市の大仙公園に行きました。

今日はおとさんが一緒なので
IMG_510820170103.jpg
ルカさん、嬉しくてルンルン


ミエルはミエルで お池のベンチで休憩しようとすると
IMG_511120170103.jpg
この子はやーっぱり水鳥を見るとムラムラするようです(笑)

IMG_511720170103.jpg
いやいやいやいや・・・・

これ、面白いなあ。
どっちかと言うと ルカの方が鳥とかに反応しそうなのにねぇ。
IMG_511620170103a.jpg
ルカは水鳥を見ても無反応。

IMG_511220170103.jpg
良かった、良かった。
ミエちゃん こんな所で頑張らなくていいですよ~


そうそう、大仙公園、
沢山のご家族がキャッチボールしたり 凧揚げしたり
IMG_510420170103.jpg
とてもお正月らしく微笑ましい光景が広がっていましたよ。

微笑ましいと言えば この光景もーー
IMG_509820170103.jpg
ネコちゃん達が沢山集まる場所があって
まるでネコ会議開いているみたいでした。


IMG_512220170103.jpg

さて、アンテは去年(だったか) 
この売店で頂いたヨモギ餅がとても美味しかったのを覚えていたので
IMG_512420170103.jpg
買って帰ろうと思って寄ったのですが 

残念、売り切れてしまっていたので

売れ残ってまだ売っていたサーターアンダギーを買いました。
IMG_512620170103.jpg
ヨモギ餅よりもルカミエはこっちの方が嬉しいかもね

IMG_512520170103.jpg
歩いて歩いて・・・・

IMG_513820170103.jpg
時折 ポーズ。

振り返ると
IMG_514820170103.jpg

いつもこんな風に
IMG_514920170103.jpg

笑顔なんですもん~
IMG_515020170103.jpg

IMG_515120170103.jpg

やっぱりお散歩は楽しいぞ


IMG_515820170103.jpg

今年もいっぱい歩きましょう!



元気がなにより!ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2493-c2214ebc
該当の記事は見つかりませんでした。