IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

元旦

2017年 酉年

そうそう我が家には

IMG_470620170101.jpg
こんな良いモデルさんがいたんだった(笑)

きいちゃんて堂々としていると言うか・・・
こうやって何だか分からないところにとまらされても
ビビることもなく ちゃんとポーズとってくれました



さて、元旦。
我が屋はオットが元旦早々夕方4時頃までお仕事で出かけていたので
オットが帰って来てから

IMG_470720170101.jpg
ルカさん、これ、一応初詣ですよ

毎年恒例になっているご近所の小さな小さな神社に
家族で歩いて行きました。

IMG_471120170101.jpg
ミエちゃん、それはお兄ちゃんや・・・・

でもフタリとも 普段とは違う人にリードを持たれても
それなりにツイテ歩いていたのは感心、感心。


はい、こんな小さな神殿に
IMG_471220170101.jpg
お賽銭をあげて参拝して


IMG_471320170101.jpg
帰りました・・・・

って すみません。
これだけ(笑)

お昼はアンテの実家の両親が来て一緒におせちを頂いてお祝いして
夜はオットの実家に行って皆さんにご挨拶しておせちとお鍋を頂いて・・・と
賑やかな一日でした。




ルカミエ、お出かけは もうちょっと待ってね~

にほんブログ村   良かったらポチッと!

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2491-7a7c30c1
該当の記事は見つかりませんでした。