IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ああ・・・年末って

嫌い

ぜーんぜん年末の用事は済ませておりません。
出来そうな気もしない。

もうええやーん、年が変わったって人間そうそう変れるわけじゃなし~と 
もはや、居直っておる。


IMG_429020161226.jpg
あ、ボールと同じね

IMG_428620161226.jpg
あはははは


あ、この日は今年最後のシェイクでのトレーニングでした。

IMG_429120161226.jpg


競技会が終ってからの最初のトレでもあったので
ミエルの次の曲と考えた構成を確認してもらって
次の構成に入れたいと考えている新しいトリックの練習の仕方を教えてもらいました。

しかーーーし、

ミエちゃん、今度のトリック なかなか難しそうだよ~
IMG_428720161226a.jpg
時間かかりそう・・・・・

気長に頑張ろうね~

おかーさんね、ミエちゃんならきっと出来ると思・・・


IMG_429520161226a.jpg
 ごらーーー!



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ルカは前の曲ー!

Category : トレーニング
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2485-4f67429e
該当の記事は見つかりませんでした。