IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

土曜日、お昼から。

これは・・先週の土曜日のこと。

仕事を終えてお昼ご飯も済ませて帰って来たオットと
だぁらだら気が付けばお昼になっちゃってて まだお昼を食べていなかったアンテ。

じゃ、ルカミエのお散歩を兼ねて アンテのお昼を食べに行こうと言うことになって

久しぶりに「うららの食堂」さんに行ったら


うひゃひゃー

IMG_422020161225.jpg
またまたまた?偶然 ばったり。

IMG_421320161225.jpg
メルちゃん(右)とユメちゃん(左)

あまりにも偶然のタイミングがすごいの(笑)
この前は それも偶然 まんずアンテ家は行かないだろうと思っていたペット博の、
あの混雑した会場でばったり

次はどこでお会いできるかしらー?なんて笑っていたら
IMG_422220161225.jpg
うららさんでしたね
可愛いママさん、お顔隠すの勿体ない写真なんだけどなー

だいたいお会いする場所がバラバラなんですよね~。
最初は箕面でしょ、次は和泉市のぽっ歩さん、次が大阪市内のインテックスで
今回のうららさんは泉大津市ときたもんだ(笑)
でもお聞きしたら ほんとあちこち、遠方にもメルユメちゃん達とお出かけされているんですよね。
この日も これから神戸の方に行かれる予定だったそう。
素敵なイルミネーション見れたかな?
また どこかでばったりを期待して(笑)お会いしましょうね~

と、こちらのお嬢さんは・・・
IMG_422620161225.jpg
飼い主のそんな感動も関係なし

まあ、そうやわね。

アンテ、この日初めて うららさんのカレー頂きました。
いつも”うららの定食”やからね(笑)
IMG_423020161225.jpg
バターチキンカレーだっけ。
美味しかったー。
揚げナンも出てきた時 実は ”ナンをわざわざ揚げなくてもー”って思ったんだけど
そんな油っこくなくてカレーと美味しく頂きました。

IMG_423220161225.jpg
うふふ。

お昼ご飯を済ませて来たオットは
IMG_423320161225.jpg
犬期待?のパンケーキ

・・・って

もちろん

もうすっかりカラっぽになっちゃってるけど(はやっ)
IMG_423420161225.jpg
ルカミエにはパンケーキとヤギミルク、それぞれに頼みましたよ(笑)


さあ、食べた後は

歩きましょ。
IMG_423520161225.jpg

IMG_423620161225.jpg

ここのローズガーデンはほんと、きちんと管理・お世話されていて
いつも感心します。
IMG_423920161225.jpg
また来年の春にはきれいなバラが見れるんでしょうね。

すっごく寒い日だったので
IMG_424720161225.jpg
人もまばらな蜻蛉池公園を

IMG_424820161225.jpg
歩いて

IMG_425420161225.jpg
芝生広場へ。

誰もいなくて貸切
もちろん
IMG_424920161225.jpg

IMG_425020161225.jpg

IMG_425120161225.jpg
ボール投げだよね。

IMG_425320161225.jpg
うわ~~~、なんて贅沢

IMG_425620161225.jpg

IMG_426020161225.jpg
これね、ほんとなんです。
最近 ミエルの方がよく走る

IMG_425720161225a.jpg

寒いのに ワンコは元気だなあ・・・・

IMG_426220161225.jpg
よーーく遊びました

さ、帰ろー。


駐車場に向かう道々・・・

おババミエルは年甲斐もなくボールバカの名を狙い(←欲しいか?
IMG_426420161225ab.jpg
兄に揺さぶりをかけるのでありました(笑)


ま、まあ・・・押しといたげて・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2484-52f57b6a
該当の記事は見つかりませんでした。