IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

クリスマスイブも・・・

12月24日、クリスマスイブ。

車をぶいっと走らせて


IMG_430720161224.jpg
淀川の河川敷で行われた

IMG_434520161224.jpg
ビッグドッグさん主催のフライボールのイベントに

シェイクのメンバーさんが沢山参加されるので
IMG_437820161224.jpg
応援に行ってきました。
(ルカミエはフライボールはしていませんが~)


IMG_438620161224.jpg

ほんと、見ててついつい興奮してしまった(笑)


IMG_439320161224.jpg

フライボールのことはまた日をあらためて紹介させて頂くとして・・・

夜には

IMG_443720161224.jpg

ルカミエ用のケーキ。

今年もオットが予約してくれていました


食いしん坊のミエルはもちろんだけど
乳製品に目がないルカ、豆乳の生クリームの匂いにか?
嬉しくて鼻息がハフハフ(笑)
IMG_443820161224.jpg
良かったねぇ!!


IMG_443920161224.jpg
もちろん、あります

IMG_444020161224.jpg
はい、どうぞ。

あっ!と言う間にペロリと食べちゃって

結構沢山あげたのに まだ残ってるよ、と言いたげなルカミエ
IMG_444620161224.jpg

もちろん その無言の圧力お願いに オット耐え切れず・・・・・

IMG_445120161224.jpg
あげるよねぇ。。。。(笑)

美味しく食べれるって ほんと、幸せ。
美味しそうに食べてくれる姿を見るのは もっと、もっと、幸せ。
(この気持ち、犬飼いなら分かりますよねぇー)


IMG_451520161225a.jpg

Merry Christmas!

この子達とこうして過ごせた一日をありがとう。


全ての飼い主さんとワンちゃん達が幸せでありますように・・・

願いを込めて ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2483-ab71f360
該当の記事は見つかりませんでした。