IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ゆーーったり

IMG_426520161223.jpg

お天気が良くて・・・・河川敷に来ました。

シェイクの競技会が終って数日してからのこと。
河川敷、久しぶりかも。

IMG_426620161223.jpg

思えば今回の競技会の課題曲の練習 この河川敷ではあんまりしなかったな~。

IMG_426820161223.jpg
なんでだったのかしらん(早い話が練習不足・・・


河川敷に向かう車の中からも見えていたのですが

IMG_427020161223.jpg
なんだか気球?の小さいのに見えて・・・
好奇心を抑えきれず 男性に声をかけてみたら

パラグライダーの半分くらいの大きさの帆に風を受けて
タイヤのついたボード(スケードボード?)で地上を走る・・・んだそう。
へぇ、面白いなあ・・・!と思ったんだけど アンテ こう見えて?気ぃ小さいので
写真に撮らせてください!とよう言わなんだ(こういうとこほんまあきません

と、いう事で 

ほぼ
IMG_427120161224.jpg
盗み撮り(それらしく片隅にルカを入れてみる

アップしてみると こんな感じ。
IMG_427220161223.jpg
スケボーみたいなのに乗ってはるの、分かりますか?
この日は程よく風があったので 帆(なんて言うんだろ?)が気持ち良く風を受けていました。

さて、ルカミエは遊ぶ前に
IMG_427320161223.jpg

ちょっとダンスの練習しておきましましょう。
競技会終わったとこやけど(笑)

次のミエルの新しい構成も考えたかったので
IMG_427420161223.jpg
ミエちゃん ちょっと練習しようか?


トリックの練習しては
IMG_427520161223.jpg
一緒に遊んで

練習しては褒めて

IMG_427620161223.jpg
遊んで

愛しのボールたんとハムハムしていたルカが
IMG_427820161223.jpg
いいな、羨ましいなーと思うほど(笑)


褒めて、褒めて
IMG_427720161223.jpg
一緒に遊ぶ

ミエルがおかーさんとこうしてダンスするのは他のどんなことよりも楽しい!と思えるように。

正直 ミエルとの関係は(ルカと比べると)まだまだ弱いんです。
それをもっともっと深めてやりたい。
ダンスを通してもっと人を意識して 人と楽しみを共有すること、
自分で考える事、いっぱい褒めてもらって自信を持つことが出来るように・・・ね
ゆっくりでいいからミエルとの関係を築いていきましょう。


IMG_428320161223a.jpg
普段テンションがさほど高くないミエルだけど
はじけた時のミエちゃん おかーさんはとっても好きやよ


IMG_428220161223.jpg


ゆーーったり とっても良い時間、

ああ、この子達と一緒の時間は楽しいなあ!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2482-3d537d87
該当の記事は見つかりませんでした。