IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

そうそう、あの日

シェイクの競技会が終った日

夜は お好み焼き「まつや」さんに食べに行ったのでした。


IMG_416020161222.jpg

この日 まつやさん大盛況でイチローさんもひろこさんも忙しそうでした。
なのでルカミエはわんこ焼きが出来上がってくるまで
競技会のためにたくさん持って行ってたオヤツで間繋ぎ(笑)

犬ってちゃんと順番が待てるんですよね~
IMG_416120161222.jpg
三~四歳児くらいのマナーはありそうな気がする。



この日 競技会で笑い過ぎたのと(?)
知らず知らずのうちにとっても身体が冷えたらしく
アンテ めーーーっちゃ、とろっとろに疲れていました。
なので写真は撮ってないわ、お話した内容もうろ覚えだわ・・・
しゅみましぇん。。。。


ただ、このお方だけが
IMG_416620161222.jpg
手が空いた時に相手をしに来てくれはったいちろーさんに

恥ずかしいほど
IMG_416720161222.jpg
らぶらぶ

IMG_416920161222.jpg
来るたびに遊んでくれるいちろーさんが ルカは大好き~
ルカが男の人にこんな風に懐くの、珍しいんですけどね(笑)

こちらは打算女子・・・・・ミエル
IMG_417020161223.jpg
はい、さようでございますね。


この温度差に笑える。。。。。



もちろん わんこ焼き、来ましたよ~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 わんこ焼き、ぽちっと押してね

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2481-35bba358
該当の記事は見つかりませんでした。