IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

あれこれ。

やれやれ、競技会も終わったなあ。。。。て ほっこりしていたら

おや、もう12月も半ばを過ぎてますやーーーん
今年も後10日て・・・・誰かウソやと言うて・・・・


今年は 昼間が比較的暖かい日が多い?からか
最近になってようやく

ミエルは温かい床の上(日光浴付き)
暑がりのルカはソファの上と言う
IMG_440120161221.jpg
我が屋の冬型ルカミエ配置
「ル高ミ低」が見られるようになりました。

この光景を見ると ああ やっぱり冬になったんだなあ。。。と思ふ(笑)


アンテがソファで横になったら
IMG_432820161221.jpg
ミエルがくっついて来てくれるのもこの季節ならでは。
これ、暖かいんですよ~


で、全く関係ないけど恐竜姿のルカさん。
IMG_439120161221.jpg
うーーん、なんでかな。
二階を片づけていたら出てきたからじゃないかな?(笑)


なんだか内容まとまらず
その上 インスタで使った写真の使い回しやけど・・・

今日はこれでお終いです(笑)


ルカ恐竜 押しといて~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2479-dac216b2
該当の記事は見つかりませんでした。