IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

さすがに寒くなってきたー。

同じ方向に用事があったので その用事を済ませた後

IMG_427520161217.jpg
ダイニングバー&カフェ ゼロさんにお昼を食べに来ました。

IMG_427920161217.jpg
あの黒ネコちゃん、いなかったね。
この前来た時に 飼い主さんかな?と思われるご家族が来られていたように思ったんです。
もしかして連れて行ってもらったのかもしれないね。
寒くなってきたから そうだといいんだけどな。。。。。


IMG_427620161217.jpg
そう!寒かった!!


日差しはあるものの急に冷え込んだ日で

えらいもんやねぇ・・・・
IMG_428120161217.jpg
パスタの冷めるのが速かったこと、速かったこと。。。。

IMG_428320161217a.jpg
はい、ワタクシ ただただ、急いでパスタ、頂きました


その後 デザートのティラミスとホットミルクティーを頂いて
IMG_428520161217.jpg
ティラミスはちょっとねぇ・・・


さあっ、ミエちゃん 歩くで!!

このゼロさんから 荒山公園まで車で10分もかからないんです。

荒山公園、前に梅の時期に来た公園です。
IMG_417320161217.jpg
梅はまだだよ~(笑)


IMG_418020161217.jpg

んが 梅林は綺麗に掃除されていたのですが
奥の方に行くと
IMG_418220161217.jpg
こんな感じだったっけ?
もっと綺麗だったような記憶が・・・・・

まあ、人の少ないところ、ところを選んで歩いていますから
こうなっちゃうのかしらん。
IMG_418320161217.jpg

もう少し行くと うーーー、これはっ!
IMG_418520161217.jpg
トゲトゲのタネ!

それが
IMG_418620161217.jpg
群生してた。

あかん、あかん、こんな所は歩けません。

と引き返して
IMG_418920161217.jpg


芝生の広場に戻ってきました。

IMG_420020161217.jpg
お池の周囲の木の紅葉がもっと綺麗だったんだけどな~。

はい、
IMG_428820161217.jpg
インスタに上げた写真はこれ
なんだか勇ましいね(笑)

ワンズは寒くても元気なんだけど 飼い主には
いよいよ、テラス席が本格的に辛い時期になってきたねー


飼い主達よ、寒さに負けるなー!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2475-cd533340
該当の記事は見つかりませんでした。