IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お利口なのは。

競技会前夜までの記事をアップしたのに・・・

写真の整理が追いつかずー

いや、写真 そんなに撮ってもいないんですが
動画から数枚 静止画を取り出したいなんて考えてたら
時間がかかってイヤんなってきた混乱してきました、あは。
なので 競技会の記事はまだ時間がかかりそうです。。。




さて、これは
IMG_425020161215.jpg
そのシェイクの競技会で参加記念で頂いたボール・・・

何といってもルカはボールが好きですからね~。
IMG_424120161215.jpg

IMG_424220161215.jpg

IMG_424320161215.jpg
やたら姿勢がいいね(笑)

IMG_424420161215.jpg
それだけでも 夢中なのですが

これ、ただのボールではございません

穴からオヤツを入れて 犬が転がしてオヤツを出して遊ぶという知育玩具のようなもの・・って

もう齧られとるやないかい
IMG_425220161215.jpg
オモチャは大切に扱ってくださいね。


その大好きなボールの中にオヤツを入れてルカに渡してみました。
IMG_424520161215.jpg

これって案外難しいんですね~。
あむあむカミカミはするものの なかなか転がすところまで行かなくて
苦戦するその後ろで

IMG_424620161215.jpg

はい、
IMG_424820161215.jpg
ミエちゃん、お利口~(笑)



こういうことには知恵の働くミエちゃんをぽちっと押してね~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
アハハ(≧∇≦)
ミエちゃん楽して食べてるー笑

ルカさんの、ボールを見た時の顔が可愛すぎます(⌒▽⌒)
たまりませんね(o^^o)
我が家も転がしておやつを出すやつ
ありますが、女子はすぐ諦めます…
だいは、なくなってもやってます←アホ(^^;;
2016.12.16 08:40 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
大好きなボール+オヤツでルカは夢中でしたけど
まあ、そんな苦労しなくてもオヤツ、もらえますもんね(笑)
でも転がして出すって意外に難しいんだなあって初めて知りましたよ。


>だいは、なくなってもやってます←アホ(^^;;

かわゆーーーー!(爆)
2016.12.17 01:07 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2474-8b3f287a
該当の記事は見つかりませんでした。