IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

前夜・・・

前夜・・・ったって クリスマス前夜でもなく 革命前夜ではござぁません。

単にドッグダンス競技会前夜(笑)


お池方向にちょっと用事があったので ルカミエを車に乗せてって
もう6時半超えていて暗くて寒いよな~と思いつつ
せっかく近くに来たんだから ほな歩いて帰ろかーとお池の駐車場に車、留めました。
お池の駐車場 普段だったら7時で閉めちゃうんだけど

ほら、今の時期は
IMG_411120161214.jpg
ボケた・・・・

博物館前の桜並木がライトニングされているお蔭で
駐車場夜10時まで開いてるんです~

お池のライトニング、まあ派手さはありませんが
IMG_411320161214.jpg
でも寒空のお散歩にこの輝きは有難いね。

IMG_411520161214.jpg
またまたボケた・・・・


で、この夜 オットは忘年会で食事が要らなかったんです~。
と、なるとムスメとアンテだけ。
ムスメには何か簡単に作るとして

IMG_411920161214.jpg
かーちゃん こんな時間にカフェでふか? というルカの顔(笑)

はい、もうヒストリーカフェさんでカレー食べて帰ろうと思いましてね。
IMG_412220161214.jpg
カレーとスコーンを

IMG_412120161214.jpg
ミエちゃんはスコーンでオケでしゅよ~

ここから見るライトニング、静かな感じでいいね。


さあ、それから家に帰って

IMG_412420161214.jpg
小さいケトルとコンロ。

IMG_412520161214.jpg
紙コップに

IMG_412320161214.jpg
暖かい飲み物・・・・

一体何に力を入れてんだか


競技会前夜としては 妙に緊張もなく過ごしたのでした。。。。




薄暗くて見えないけど(笑)  ルカミエをポチッとお願い~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  慣れなのかなあ。。。。

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2472-a48282fc
該当の記事は見つかりませんでした。