IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

気の向くままに。

はい、お馴染みのお池でです

IMG_398020161213.jpg

ルカミエには慣れた場所。
IMG_398920161213.jpg
半馬身(とは言わないか・・・笑)後ろを歩くミエル。

逆に
IMG_398820161213a.jpg
半馬身から一馬身(馬ちゃう、馬ちゃう・・) 前を歩こうとするルカ。
本当はもう少し下がって歩かせたいんだけどなあ・・・・

でも 一応声をかけたら
IMG_399020161213.jpg
この笑顔なので まあ、いいか。。。

逆に後ろで黙々と歩くミエルの方が何を考えているやら~
IMG_399320161213a.jpg
ひぃいい
あんた、それ 単なるヒガミやんかー。

ほんと、この子の方が後ろに居ても何を考えてるか分からないことが多かったです。
最近はこの無謀”ヤンキーツッコミ”ましになってるような気がするんだけどなあ。。。。

でも 本当に大切なのは 犬の心理ですよね~。
位置は問題じゃないって うちの二頭でよー教えてもらえました(笑)
たとえちゃんと横にいたり後ろにいたって(形は合ってるかもしれんけど) 
飼い主に意識が無かったら意味がない、
何かあったときに飼い主の声が届くか届かないかが大切なんやーーーって・・・・
ほんと、つくづく思います。


お池のお水はだいぶ減って(もしかしてそんな風に調整中なのかな)
IMG_399520161213.jpg
池底が見えていましたよ。


IMG_399420161213.jpg
気持ちいいねーーー!
と言いながら
気の向くままにふらふらと
IMG_400020161213.jpg
Little islandさんへ(てへへへ

このLittle islandさんと お池の博物館の中に出来たSAYAMA HISTORY CAFEさんは姉妹店です。
IMG_400320161213.jpg
トーストはこちらのリトアイさんの方にしかないと思ってこちらに来たんです。

IMG_400620161213.jpg
でもね、今はヒストリーカフェさんの方でもトースト出されているんですって(アテモレさん情報
何だかんだ言うて甘々な飼い主なもんで、
やっぱりルカミエにも何かお楽しみ、作ってやりたいんですよね~

ほら来た
IMG_400720161213.jpg
カプチーノの可愛い雪だるま~(と美味しそうなトースト・笑)

IMG_400820161213.jpg
ミエルがペロリ。

IMG_400920161213.jpg
ルカもペロリ。。。

あなた達 正直過ぎるー(爆)
IMG_401020161213.jpg


IMG_401220161213.jpg
飲むほど ほっそりしていく雪だるまくん。


IMG_401520161213.jpg
さあ、また歩いて帰りましょ。



風邪 ひきました
月曜日の夜あたりから喉が怪しくなりお薬飲んで寝たんですけれどね。
朝には喉がいがいが・・・
でもまだ大層な咳までにはなっていません。
なんとかここで食い止めねばーー

どうぞ皆さんもお気を付けくださいね~。



ほっこり雪だるまくんをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2471-2f8f4036
該当の記事は見つかりませんでした。