IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

撃沈トレの後・・・・

多頭飼い崩壊からレスキューされた三本足のボルゾイ、
ステファンくんの里親様を募集されています ⇒ 「ボルゾイ・三歳・男の子 里親さん募集です」

瀕死の重傷を負いながら命を助けてもらったステファンくん。
今度こそ、本当に安心して暮らせるご家庭と巡り合えますように。
どんなご家庭にも・・・・と言える犬種ではないと思うのですが
どうぞお知り合いの方にもお声をかけて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします


line23.gif

競技会間際のトレの日 ⇒ 「直前撃沈」
まあ、トレ内容は不安山積みでしたが 悩んでもしょうがない、なるようになるさ~。
(さすがに競技会も回を重ねて悪い意味でヒネております・笑)

とにかくお昼を食べに行こうと思って
最初は河内長野にある「Cafe&Atelier inukobo」さんに車を走らせたんです。
んが、駐車場がいっぱい・・・・で入れず

なので引き返して 以前 めいちゃんママに教えてもらった
テラス犬OKのお店に行ってみました。

Cafe YOU さん
こちらのカフェの方がアンテの家からは近いのに
今までこんな場所にカフェがあるなんて気が付いていませんでした。
(めいママ、いつもありがとうねーー!
IMG_396520161212.jpg
二人掛けのテーブルが一つに
四人掛けのテーブルが一つ(写真手前)

四人掛けが空いていたので座ることが出来ました。

トレ中は終始とんちんかんだったミエコ嬢
IMG_396620161213a.jpg
ここに来てピントが合ってきたようです
ルカはトレ疲れかー、それともましゃくん疲れかー(笑)

IMG_396720161212.jpg
さて、どこからお料理は来るでしょう!

IMG_396820161212.jpg
おーーー、さすがミエコ!

IMG_397120161212.jpg
だね(笑)

こちらのお料理は地元のお野菜を使ったヘルシーなお料理なんですよ。
IMG_397220161212.jpg
一汁五菜ランチの おからをお野菜で包んで揚げたのをお願いしました。
ルカミエには煮物のサツマイモ、進呈

お料理は美味しかった~。
IMG_397320161212a.jpg
でもヘルシー過ぎて?軽くて ちと物足りなかった・・・アンテには
ダメですね、こんなこと言うてたら。。。あははは。

素敵な作りのテラスでした。
IMG_397820161212.jpg
ただ、午後からは陰になるので この寒い季節には辛いかなあ。

IMG_397920161212ab
でした(笑)


寒かったけど 気持ちの良いお天気の日でね、
何だか真っ直ぐ帰るのが躊躇われて・・・・・

IMG_398020161213.jpg
お池に向かいました




本当に寒くなって来て 身体が固まってます~
つ、つ、辛い・・・・・

にほんブログ村  ポチッとよろしくです。

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2470-671bd376
該当の記事は見つかりませんでした。