IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

のんびりしてたら。

先週のトレ後のルカミエ

IMG_371720161202.jpg
お疲れさん


この日、ルカがシェイクのボールやオモチャの中から見つけ出した
(大抵はメンバーさんがランで忘れていったもの・笑)
IMG_372320161202.jpg
ホットドッグかと思ったけど どーも形がパニーニ。

犬のオモチャでパニーニとは これまたレアな(笑)

ルカがとっても気に入って
IMG_371920161202.jpg
ルカさんのおヨダで ぐちょぐちょ

IMG_372620161202.jpg
ほんとにねぇ。



もう暑さも日差しも気にしなくて良い季節になったから

犬達は元気ですね~

IMG_372120161202.jpg
楽しそうなお顔
見てるこっちも楽しくなってきて

IMG_372820161202.jpg
ミエちゃん 里帰り会で着けてもらったおリボン まだ着いてます(笑)

IMG_372920161202.jpg
ルカミエ ボール出してあげました。


あーーーでも のんびりしていたら
もう12月じゃないですかー
シェイクの競技会まで後もう少し・・・・・・
IMG_371420161202.jpg
皆さんの外トレにも熱が入ってきています。


この日のトレ、もちろん あちこち思うようには出来ていないのですが
ルカもミエルもテンションが高くて なかなか良い感じだった
もうね、ここまで来たら 大切なのはテンションです、テンション(笑)

意外なことに ミエルが安定して動くんだな
なんか最近ミエちゃん ちょっと変わってきてるなーと思うのはお母さんの気のせいかなー。
IMG_372220161202.jpg
ミエちゃん おヨダがポチッと出てません??(笑)


とりあえず今回の課題曲は ワフで一回踊っていますので
内容はどうにしろ 一応 完成した体にはなっているんです。
後、ワフで出来なかった部分、気が付いた部分を強化しなきゃいけないんですが
それ以上に いかに犬のテンションを下げずに保つかが ほんと、難しい課題だと感じています。
なのに どこかでアンテ自身がワフでのルカミエに満足しちゃって
終ったような気分になってるのが一番ダメダメですよねぇ・・・・

ちょっと (おかーさんの)気合を入れなおして

IMG_374220161202.jpg
特にルカとは まだまだしっくり来ない部分いっぱいあるんですよー

IMG_371120161202a.jpg
はいっ、お母さん 自主練がんばりまーーす。

犬じゃないんです、問題は犬じゃ・・・

ルカとミエルは ほんと、頑張ってくれてるもんね。




ルカさんのパニーニをポチポチっ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ドッグラン
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2459-747509d9
該当の記事は見つかりませんでした。