IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

わん友さん

あーーーーー、そうだ・・・・・

この日 前日とは一転して

風が強くて寒かったんだーーーーー


怪しげな曇天の元
IMG_368720161130.jpg

ぴゅーーーーんとリードが伸びて

IMG_368820161130.jpg
まだらのお尻が消えちゃた
(しかし、これ、なんぼほど伸びるリードなん・笑)

大丈夫
IMG_368920161130.jpg
ソウちゃんは ここにいるよ

久しぶりに
IMG_369020161130.jpg
アテモレさんとソウちゃんと

IMG_369320161130.jpg
狭山池博物館の サヤマ ヒストリー カフェさんで

ランチだよ~
IMG_369220161130.jpg
ソウちゃん なんで三つや。

このヒト、男前さんなんですけれどね~
IMG_369420161130.jpg
ミエルもびっくりの食いしん坊さんです。
アテモレさん、もう何回も自分のおかず、目の前でパクッとされてるらしい(笑)

ヒストリーカフェさん、今のところランチはカレーだけ・・かな?
パン系のメニューが加わることを切に願います
IMG_369620161130.jpg
季節のお野菜が乗ったカレーです。

IMG_369720161130.jpg
はい、ルカさんは我が家に来る前に
ボス宅でカレーを一鍋そっくり 盗み食いした経歴あり(懐かしい思い出だ~・笑)


IMG_369820161130.jpg
ソウちゃん がっかり


ほんと、急に冷え込んで風も強い日だったので
せっかくのカレーもあっという間に冷めちゃったけど
でも久しぶりにアテモレさんと色んな話が出来て楽しかったな~。

ソウちゃんはブリーダーさんのところに長いこといた子で
アテモレさんちの子になった時には5歳近くになっていました。
どこか飄々として何を考えているか 今一つ分かりにくかったソウちゃんだけど
アテモレさんと暮らし始めて5年 最近 とっても犬らしく?

いや、もともと犬なんだけど
IMG_370120161130.jpg
でも本当に 人を意識して犬を意識して
無邪気な犬らしくなってきていて 面白いな。。。。

これも お付き合いが広くてアクティブなアテモレさんとの生活のお蔭やね。


いくつになっても いくつからでも

犬は成長して変化する。

IMG_370220161130a.jpg


その変化を見るのは 何よりも楽しく幸せなことです。。。。。。。





それぞれ個性的なサンニンをポチッと押してね~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2458-0975dbce
該当の記事は見つかりませんでした。