IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ほこほこ

大阪市内に用事があって

その前に ルカミエと歩いて

IMG_342420161123.jpg

扇町公園へ
IMG_342620161123.jpg

とっても良いお天気で
IMG_343720161123.jpg


IMG_343620161123.jpg
沢山の子供さんが遊びに来ていましたよ。


日差しが暖かくて

IMG_342820161123.jpg

Wあくび
IMG_342920161123.jpg
眠いんかー


ここに来たのは ルカミエのお散歩と

IMG_343820161123.jpg
ここ、

IMG_344120161123.jpg
カンテレのムートンオットでランチをするため。

テラス席はペットOKで
IMG_344520161123.jpg
犬用のお水も用意してくださいましたよ。

真っ赤な大きなパラソル。
IMG_346220161123.jpg
テーブルとテーブルの間も広くて 犬連れには嬉しいスペースです

IMG_344320161123.jpg
きっとカンテレの見学して来た小学生さん達ですよね。


IMG_345920161123.jpg
これ何だっけ・・・タルタルソースたっぷりのチキン南蛮みたいなお味で美味しかった。

このランチをお願いするときに 注文を聞きに来てくれたお店の可愛い女の子に
「パンはありますか?」と尋ねたら 「ランチにパンがついてますよ」って教えてくれたんです。
でも それとは別にルカミエ用に注文したかったので
「それとは別に単品でパンを注文したいんですけど・・・」って言ったら
その女の子、意味が分かったみたいで(笑)
「パンはお代わり自由になっていますから いくらでもお代わりして頂いて良いですよ」って
その時のにっこりしたお顔も嬉しかったんだけど

なんと ランチを食べている途中で アンテが何も頼んでいないのに
その店員さん 「お代わりどうぞ」って
IMG_346120161123a.jpg
わざわざ持ってきてくださったんです

このパンのお代わり、店内に入って取ってくるスタイルだったみたいで
アンテがパンのお代わりしたくても中まで入りにくいと思ってくれはったんかな。

どちらにしても そのお気持ちが嬉しくてね~

IMG_345820161123.jpg

IMG_345620161123.jpg

ルカミエと有難く頂きましたよ
(実は沢山だったので残りは頂いて帰ってきました・笑)

IMG_373020161123.jpg

なんだか ほこほこ 優しい気分になれたランチでした




Wあくびのルカミエをポチッとーー
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2450-ffc7d097
該当の記事は見つかりませんでした。